シリウスとリゲル、プロキオン

ユーザー
田中舞 ETソウル専門サポートインストラクター
日付
18年11月9日 02時50分
元記事URL(外部サイト)
https://ameblo.jp/murasaki-mai725/entry-12417750656.html

[本文引用]
よく晴れているので今夜は星がとても綺麗です。
新月だったんですね。どうりで見やすかった。先程私の石たちの新月浴も終わりました。

冬が近づくとオリオンが輝きます。オリオン座の腰の辺りに肉眼でもはっきり見える有名な3つ並んだ星があります。
そこから右斜め上には最近熱いプラネットナインがあり、左斜め下の方にはリゲルがあります。

star walk2というアプリおすすめですキラキラ

以前出身星のセッションでリゲル出身の方がいました。そのもっと前にチャネリングした時は、リゲルは言語が生まれた場所だと教えられました。
言葉って独特の重さと法則があるので、システム作るのが得意なオリオンっぽい感じですね。

今夜の星空鑑賞のお目当てはシリウスです。


右の大きいのがシリウス。左上の小さな光がプロキオンです。

シリウスはおおいぬ座で最も明るい恒星です。スピ界では超有名な惑星ですね。エジプト文明との繋がりも深く、現在の地球にもシリウス出身の方は多いです。石屋さんにも多いですね。ラブラドライトはシリウスの石で、ラブラドライトがあるから石屋になったと仰る方とよくお会いします。

プロキオンはこいぬ座で最も明るい恒星です。この星は響きが可愛いですよね。以前知り合いからプロキオンは地球によく似た星だと聞きました。

そしてここにオリオンのベテルギウスを加えると冬の大三角形が出来上がります。



星空の写真で有名なKAGAYAさん。大好きでツイッターをフォローしているんですが、シリウスってレンズ越しでも色が変わって行く様が観れるみたいです。KAGAYAさんのアカウントでその様子がアップされています。
確かにスマホのレンズ越しでも微かですが色が変わっていくのがわかりました。
面白いので試してみてください


これはアプリの3Dのシリウス。表面が青白く光っている。


サロン・スクール

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

全部見る

最新のブログ

全部見る

スピスタグラム

無料セッションのご案内(10月16日限定)

無料セッションのご案内(10月1... [スピナビ>シータヒーリング]

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

ディグディーパーセミナー開催

ディグディーパーセミナー開催 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

契約解除実践会

契約解除実践会 [スピナビ>シータヒーリング>シータ実践会]

熱海、湯河原、そして相模湾

熱海、湯河原、そして相模湾 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

全部見る