Θ「あなたとインナーサークル」受講してきました!

ユーザー
中山 アヤコ(Ayako)【東京・世田谷】
日付
18年11月7日 07時29分
元記事URL(外部サイト)
https://ameblo.jp/theta-v-ayako/entry-12417305322.html

[本文引用]

おはようございます!
シータヒーリング 認定サイエンス・インストラクターの中山アヤコ(Ayako)です笑顔

 

シータヒーリングの新しいセミナー

「関係性3 あなたとインナーサークル」

を師匠 関口香さんのサロン あたねいあで受講してきました。

 

 

新しい視点を手に入れて自分のこと、周りのことへの理解が進み、変化がすぐに現れるクラスです。

過去・現在のことが整理されていくのはもちろんなのですが、これからのことが見えてくるのも特徴かと思います。

 

さらに、今までのシータはどちらかというと「自分」個人にフォーカスしていたところが、周りとの協調、共に変化していくところにフォーカスされているのもポイントです。

 

今まで自分はどのステージにいたのか

周りはどのステージにいたのか

これからどうなっていきたいのか

理想とギャップがあるならなぜか

どうしたいか、どうするか

 

あまり書くとネタバレしちゃうので、セミナーの内容はここまで!

 

 

個人的にとても驚いたのが、家族の変化でした。

 

自分にとって最も身近な存在である家族が、どんなふうにいて欲しいのか、を見ていったら・・・

 

 

2日目の朝、突然娘が甘えてきたw

 

娘もやっぱりインナーサークルに入っていたという気づきと喜び。

そして、彼女の中の隠れていたステージも垣間見せられ、またひとつ彼女を信じ愛する感覚が深まりました。

まるでソウルメイトセミナーで教えている「ダイヤモンドの原石」のようです!!娘ちゃんのこれからが超楽しみです!!

 

2日目の夜、セミナーが修了し良い気分で帰宅すると、夫が発熱し早退していたw

 

ワークの中で彼は晴れて(?!)インナーサークルにランクインしているなーと感じていたので、半分ジョークで「好転反応かもねー」なんて話していたら、翌朝すっかり熱が下がり元気に出社。。。

本当に好転反応だったのかもwww

あるいは彼も瞬間ヒーリングを受け入れるようになったのかも!

 

家族との関係性は即変化が感じられておもしろいです。

 

 

そして、素晴らしいなーと感じたのは香さんを中心としたサークル。

 

一人の女性として先生として、香さんご自身が自分に正直にナチュラルに生きていることが、今回のセミナーのように素晴らしい人たちが集まってくる理由なんだなーと思いました。

いつも叡智をわかりやすく伝えてくださって感謝しかないです。

彼女がいてくれなかったら、私のシータ人生はなかったからね!!

 

今回ご一緒したみなさまもまた、それぞれの場で自らがより輝き、サークルを育んでいく方たち。

こうしてみんなで変わっていくんですね~

カモミラさんのスイーツも絶品だったし、帰りにお話しできたこともギフトでした。

 

↑写真拝借しました

 

 

 

そして、明日の「あなたと地球」に続く!

 

今度はDNA3とレインボーを足したような感じのセミナーらしいです。

楽しみです!!!

 

 

☆ 「あなたとインナーサークル」、超絶オススメです!

もっと言ってしまえば、「関係性1・2・3」(4はこれからだからまだ謎ってことで)それぞれ、とっても今の時代に合った素晴らしいクラスだなーと感じています。

 

次回の「あなたとインナーサークル」インストラクターセミナーが4月のスペイン!

スペインで日本人がセミナーに行ったという話を

サロン・スクール

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

全部見る

最新のブログ

全部見る

スピスタグラム

無料セッションのご案内(10月16日限定)

無料セッションのご案内(10月1... [スピナビ>シータヒーリング]

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

ディグディーパーセミナー開催

ディグディーパーセミナー開催 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

契約解除実践会

契約解除実践会 [スピナビ>シータヒーリング>シータ実践会]

熱海、湯河原、そして相模湾

熱海、湯河原、そして相模湾 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

全部見る