引っ越しと夕食の準備

ユーザー
田中舞 ETソウル専門サポートインストラクター
日付
18年11月7日 02時33分
元記事URL(外部サイト)
https://ameblo.jp/murasaki-mai725/entry-12416348235.html

[本文引用]
誰も食いつかなそうなタイトル。

今年の終わりも見え始めて来たからか、続々と引っ越しと引っ越し先での豊かなディナーの準備が始まっています。
引っ越し先はアセンション済みの高次元地球ですね。ディナーは自分が創り出す新時代の豊かさですね。


だからか、ご自分の流れを意図的に変えたりする方が多く目にするようになりました。

沢山の強いエネルギーが一気に入って来るからか、耐えきれず魂の世界へお帰りになる方も多いそうです。
生きてる方は自分の素材の整理もしています。どれを継続させてどれを手放してと。

うーんけど先日感じたのは引っ越しやシフトではなく確かに次の「転生」だったんだよね。勘違いかと思いましたが、いずれわかるね。

高次元地球は完全に移行することが転生並みの事なのか、本当に次の転生のことなのか。

もうインスピレーションが来たものを隠すのはやめて書き続けるから、全オープンにして行きます。
以前は書いても下書き保存していました。ざっと200記事ほど冷凍保存していました。はっはっは!


記憶のパズルのピースが持ち寄れるなら
未来の記憶のピース交換会などをしてみたいです。
覚えていることや、感知しているこの先のことを話すだけの集まり。
テーマは絞って宇宙的豊かさの地球での活用とか、アトランティスやレムリアでの経験を次に活かす集いとか。
思わず「え、、なにそれ正気?」みたいなトンデモ内容を大真面目に話し合いたい。
私実はものすごく人見知りなので、司会進行などお手伝いしてくれる方も募集します。
あとテーマも。
先日時空を超えた集まり笑の時に「オリオンとプレアデスの宇宙対戦でオリオン側でプレアデスがあまり好きではない人達」の会をやろっか。って話題になりました。

あったらいいなそんな話。対面でもwebでも。

募集は本気です。ピンと来たらどうぞ。jupiter.m725@gmail.com






サロン・スクール

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

全部見る

最新のブログ

全部見る

スピスタグラム

無料セッションのご案内(10月16日限定)

無料セッションのご案内(10月1... [スピナビ>シータヒーリング]

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

ディグディーパーセミナー開催

ディグディーパーセミナー開催 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

契約解除実践会

契約解除実践会 [スピナビ>シータヒーリング>シータ実践会]

熱海、湯河原、そして相模湾

熱海、湯河原、そして相模湾 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

全部見る