【リレーションシップ2ご感想】底流、わかりやすかったです!

ユーザー
中山 アヤコ(Ayako)【東京・世田谷】
日付
18年10月12日 20時58分
元記事URL(外部サイト)
https://ameblo.jp/theta-v-ayako/entry-12411460408.html

[本文引用]

おはようございます!
シータヒーリング 認定サイエンス・インストラクターの中山アヤコ(Ayako)です笑顔

 

 

シータヒーリング

「リレーションシップ2 あなたと創造主」セミナー

 

このセミナーの回数を重ねるにつれ、新しい手法に対しての私自身の理解も深まってきました。

その感覚は受講生さんたちにも伝わるようです。

 

「底流」ってわかりづらいよ~という噂を耳にしつつご参加くださった方が

「そんなことなかったです。

底流、すごく分かりやすかったです!!

とおっしゃってくださったことが、とても嬉しかったですアップ 

 

何よりも、この新しい掘り下げ方法が、簡単でありながらとても深い愛と叡智に気づけること、きづくことで同時に解放が起こるという、その素晴らしさを共有できたこと喜びでしたきらきら

 

ホントにね、サクサクなんですよ~。

掘り下げも10分あればOK。場合によっては5分あればOK!

すごいよね~~!!

シータヒーラーさんなら、絶対に受講してほしいセミナーですいいね

 

 

ということで、いただきましたご感想です。

 

**********

 

びっくりしました。

本当に「光」としてセッションしているんだ、と感じました。

やっているだけで、ポンポンポンと掘り下げて気づけて変わっちゃうんだ~と衝撃でした。すごい!と思いました。

 

(東京都 Jさま)

 

 

奇跡みたいな2日間でした。

重いものが本当に全部クリアになっていきました。嬉しいです。

「底流」って難しいみたいな噂を聴いていたのですが、とても分かり易くて全然そんなことなかったです。ありがとうございました。

 

(東京都 Kさま)

 

 

掘り下げらしい掘り下げはしていないのに、”あぁ、こういうことだったんだ!”と実感できたのが、とても驚きでした。

いままでよりも、深く腑に落ちた感じです。

ありがとうございました。

 

(埼玉県 Mさま)

 

 

いつも自分でやっていた掘り下げ方法も、

”いつからコレ思ってるんだろうな~

 なんでそう思ってるんだろうな~

 あぁ、そっか、もういいや!変えちゃえ!”

って簡単にやっていたんですが、今回習った方法で、これでいいんだ、と確認できた感じがしています。

それを、自分だけでなくて、お相手とすぐにセッションで共同創造できるのが凄い!と思いました。

 

(神奈川県 Eさま)

 

**********

 

リレーションシップ2「あなたと創造主」

まだの方は、是非リクエストしてくださいね!

 

「底流」謎、セッションがうまくできない等々のお悩みな方、再受講も歓迎ですラブラブ

 

 

愛と喜びをこめてきらきら

サロン・スクール

世界最高峰原石ジュエリー専門ブ

世界最高峰原石ジュエリー専門ブランド「アクアリリス」

地球で育まれた愛の結晶「クリスタル」との出逢から その後17年間に渡ってクリスタルジュエリーの世界に...

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

アクセス・コンシャスネス(Ac

アクセス・コンシャスネス(Access Consciousness)

When Access Consciousness first began in 1990, "Th...

全部見る

最新のブログ

全部見る

コメント

よろしくおねがいします!(Hiroより)

クリスタルのカテゴリを作って下さってありがとうございます!
クリスタルが大好きなので、カテゴリが増えてとっても嬉しいで...続きを見る

この1年の感謝をこめて、再々受講生は受講費をサービス価格としました(*^^*)
ベテランさんも、ちょっと早い忘年会気分...続きを見る

面白そうなワークショップですね!
ご盛況をお祈りいたします(^^)

さっそくイベントを登録してくれてありがとう!嬉しいです。

コメント

スピスタグラム

無料セッションのご案内(10月16日限定)

無料セッションのご案内(10月1... [スピナビ>シータヒーリング]

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

全部見る

外部ブログ記事

全部見る