一斉無料ヒーリング☆体を温める+腰痛肩凝り筋肉痛関節痛用ヒーリング☆

ユーザー
有森水紀 【千葉・船橋】
日付
18年10月12日 21時04分
元記事URL(外部サイト)
https://ameblo.jp/tukiakarinoniji/entry-12411461931.html

[本文引用]

一斉ヒーリングのご感想やイイネ!をありがとうございます!

 

内臓を温めるヒーリングの腰痛対応バージョンのヒーリングをリクエスト頂いたので、今回のバージョンのヒーリングを設定してみました。

整形外科的な症状用のヒーリングなので、内臓というより冷え症対応という感じで設定してみました。

内臓を温めるヒーリングと続けて受けられても大丈夫です。(順番はどちらが先でも大丈夫です。)

 

ヒーリングは、受け取り宣言をしてから20分~30分働きます。
受け取り期限はこの記事をアップしてから、10月31日23時59分まで何度でも受け取れる設定です^^

 

当ブログの一斉ヒーリングの受け取りは、基本コメント不要です^^

どのぐらい需要があるのか参考までに知りたいと思うので、もし受けてみたい方・興味のある方は、イイネを押して下さると嬉しいです。

 

波*体を温める+腰痛肩こり筋肉痛関節痛用ヒーリング*

 「私は有森水紀(さん)が設定した体を温め、〇〇痛(←腰痛など癒したい症状を入れてください)を癒すヒーリングを受け取ります。必要なものだけ受け取ります。創造主と私を守護する存在たち、どうぞ宜しくお願いします。」
↑こんな感じの宣言をされて受け取ってみて下さいませ^^

 

宣言は一度で充分ですが、受け取りに慣れていらっしゃらなくて心配な方は、3回繰り返して宣言をされてみて下さい。 

◆ご注意
眠くなることがありますので、車の運転前・運転中などは受け取らないで下さいね。その他注意力・集中力を必要とする場面もお避け下さい。
もし受け取り始めてから注意力・集中力を必要となった場合は、「私は今はヒーリングを受け取りません。」と宣言して後ほど改めて受け取りの宣言をされて下さい。

エネルギーがあわない、と思った場合は「私はヒーリングを受け取りません」と宣言して下さい。

好転反応についてご理解下さってから、ご自身の判断と責任によりお受けくださいませ。

できればヒーリングの前後に水分(お水、ミネラルウォーター、ぬるま湯)を摂って下さいね。
お水を飲んでいると、不要なエネルギーを流す助けになり、好転反応を未然に防いだり、穏やかにしてくれるそうです。

 

◆好転反応
ヒーリングを受けた後に、心と体に浄化が起こり、眠い、体がだるい等の症状が出ることが希にあります。こういった症状は好転反応と呼ばれています。
もしもこのような状況が現れた場合は、水分を多めに飲んで、なるべく睡眠を多くとって下さいね。


私は、眠くなる、お手洗いが近くなる、ノドが乾く、・・といった好転反応が出たことがあります。

 

☆ご自身にあわせたヒーリング・アチューンメントも遠隔・対面で承っています。

☆お問合せは、有森 水紀まで
mizukiarimori●gmail.com の●を@に変更して下さいませ。

サロン・スクール

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

全部見る

最新のブログ

全部見る

スピスタグラム

アナトミーセミナー開催間近。夫はBBQの火熾しをしています。

アナトミーセミナー開催間近。夫は... [スピナビ>シータヒーリング]

聖なる三連休はシータヒーリング®DNA応用セミナー

聖なる三連休はシータヒーリング®... [スピナビ>シータヒーリング>シータ応用]

無料セッションのご案内(10月16日限定)

無料セッションのご案内(10月1... [スピナビ>シータヒーリング]

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

ディグディーパーセミナー開催

ディグディーパーセミナー開催 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

全部見る