変容の早い人って

ユーザー
中山 アヤコ(Ayako)【東京・世田谷】
日付
18年9月24日 21時29分
元記事URL(外部サイト)
https://ameblo.jp/theta-v-ayako/entry-12407317422.html

[本文引用]

こんばんは!
シータヒーリング 認定サイエンス・インストラクターの中山アヤコ(Ayako)です笑顔

 

 

潜在意識を扱うセミナーやセッションをしていると

変容の早い人にはいくつかのポイントがあるなーと感じます。

 

 

1) 決めていること。

 

変わる

手放す

わかる

1歩進む

治す

・・・などなど。

変容の早い人は、腹の底から決めてます。

 

逆に言うと

まだ迷ってます

実は怖いです という方は結局は変わりません。

というか、「変わりたくない」という願望を現実化してしまうのです。

 

潜在意識はどこまでも平等です。贔屓はありません(笑)

 

「変わると決める」

「手放すと決める」

「わかると決める」

「1歩進むと決める」

「治すと決める」

すると、現実が動き始めます。

 

 

腹の底で決めるだけなので、タダですよ( ̄皿 ̄)うしし♪

道具もいらないし、誰からの指図もありません。

自分次第。

こんな簡単なこと、ないじゃないですか♪

試してみない手はないでしょ。

 

腹の底からホントにホントに決めたら

当然、他の誰からの影響も受けません~ヽ(=´▽`=)ノ

誰がなんと言おうと、あなたが決定者。

なんて自由なのかしら♪

 

 

2) 行動する

 

でも、腹の底で決めるだけでは、ちょっと弱い。

 

やはりこの世に生きている意味は、

経験すること

体験すること

実際に自分で動いてみること♪

 

<運命の流れが~>という表現もすることがありますが、その流れに乗る、という行動をしているはず。

 

誰かに伝えてみる

発信してみる

学んでみる

試してみる などなど

 

行動することで、現実が早く動きます。

 

 

3) ありのままでOKという感覚

 

「完璧でないと、先に進めない」

という二元論的思考を持っていると1歩1歩の歩みが、とてもとても重くずっしりと・・・重みを噛みしめて味わいたいタイプの方は、そのスタイルでどうぞ☆ なのですが、(もちろん、私もこの思考を持っていましたが)、そもそも「完璧」って何?って話ですよね。

 

人生は、小学校の算数ドリルみたいに100点取ったら次のページ、というものとは違います。

 

重みを味わっていると、、あっという間に時間が経っちゃいます!

 

本当にやりたいことは何でしょうね?

自分に「完璧!100点」をあげること?

それとも、その先にある何か??

 

私自身は、人生の前半が常に二元論モードかつ激動ドラマ大好き人生でしたので、もうそこはいいや!と心底思っておりまして、、、

 

結果、自分に甘々で、「完璧」からはかけ離れております、すみませんw

それでもヨシと思っておりまして、そもそも起こる事すべてに意味があると思っておりマス。

「こうしなきゃ!」という意識がありません。

(「こうしたい」ならありますよ♪)

 

 

「ありのままでOK」とは、変わらないでいる、という意味ではありません。

現状を受け入れる、自分を認めてあげる、という感覚です。

 

現状を受け入れて、はじめて、じゃあどうしたいかな、どうできるかな、と次に進めるのではないかな、と感じます。

 

 

オマケに。

シータヒーリングを知っている方は、「7層と繋がる」ことをもっと活用したらいいのにな、と感じます。

シータヒーリングって、どこにいても、道具も入らないし、タダだし(笑)、一瞬でできるし、こんなにお手軽なツールってないよ!って思っています。

 

繋がってみるだけで、気づき満載。

ダウンロードしてみるだけでも、変容満載。

掘り下げてみたら、変な思い込みで笑っちゃうことも多々。

もちろん、癒される感覚もハートに染み渡る!

 

そうした感覚を知りたい方は、是非いらしてくださいね~。

 

そう言えば今日は中秋の名月笑顔

豊かさも満載キラキララブラブ

 

 

サロン・スクール

世界最高峰原石ジュエリー専門ブ

世界最高峰原石ジュエリー専門ブランド「アクアリリス」

地球で育まれた愛の結晶「クリスタル」との出逢から その後17年間に渡ってクリスタルジュエリーの世界に...

アクセス・コンシャスネス(Ac

アクセス・コンシャスネス(Access Consciousness)

When Access Consciousness first began in 1990, "Th...

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

全部見る

最新のブログ

全部見る

コメント

よろしくおねがいします!(Hiroより)

クリスタルのカテゴリを作って下さってありがとうございます!
クリスタルが大好きなので、カテゴリが増えてとっても嬉しいで...続きを見る

この1年の感謝をこめて、再々受講生は受講費をサービス価格としました(*^^*)
ベテランさんも、ちょっと早い忘年会気分...続きを見る

面白そうなワークショップですね!
ご盛況をお祈りいたします(^^)

さっそくイベントを登録してくれてありがとう!嬉しいです。

コメント

スピスタグラム

無料セッションのご案内(10月16日限定)

無料セッションのご案内(10月1... [スピナビ>シータヒーリング]

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

全部見る

外部ブログ記事

全部見る