【横浜】シータヒーリング応用セミナー★幸せになる事を阻む思考や感情を解放し、前進するきっかけになります。 - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー 【横浜】シータヒーリング応用セミナー★幸せになる事を阻む思考や感情を解放し、前進するきっかけになります。
日程詳細 8/15(水)
8/16(木)
8/17(金)
10:00~16:50
★ご予約は4日前までにお願いします。
★東京・横浜で、リクエスト開催承ります。
時間 10:00 ~ 16:50
講師 上原慶子Heart Light横浜東京  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 横浜(上大岡)徒歩3分
定員 4名
受講料(税込) 初回受講料  62,000円 銀行振り込み(ペイパルも可)
再受講    半額
再々受講   
コメント こんにちは。
横浜・東京で、シータヒーリング・アクセスバーズ・ハンズオンヒーリング等を通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているサイエンスの上原慶子(うえはらけいこ)です。ヒーリングスペース「ハートライト」を主宰しています。


私たちの細胞DNAの中には、親、先祖、過去世の人々から受け継がれた、良いモノ(美徳・才能)や、もう今の現世では役に立たないモノ(思考・感情)もあります。

役に立たないモノは引き継ぎたくはないのですが、まだ、学びが終わっていないため、現世で同じような問題を繰り返してしまいます。

人間関係で、同じような問題を繰り返していないでしょうか?

権威(夫、上司、師)等との問題は、(親との問題)を投影しています。親との問題が解決していないため、他人との間で現れます。

「訳がわからないけれど、こうしてしまうという」というのは、現世レベルだけの思考ではありません。

犠牲で愛を証明する。苦しみの後に悟りがある。苦労する事で成長する。平和の為に人々を救わなければならない。等と思ってしまったり…

濡れ衣、裏切り、従順、権威、正義感、理不尽な思い、見捨てられる体験を繰り返してしまったり…

その家で、代々繰り返す、病気、事故、の原因も、先祖か過去世で未解決なため、現世で引き継がれています。

私たちの先祖や過去世の人が、取り交わしてしまった不適切な契約、約束、誓い、家訓、等を終わらせて、今に影響を及ぼさないようにしていくことができます。

過去の後悔、拒絶、恐れ、等のエネルギーを清算し、今に生きるために、前進するブロックを解放していくことができます。


根深い問題や、カルマを解決する事で、今の自分の状況が解決されるだけでなく、先祖達、過去世、未来のすべての人々が同時に癒されます。

幸せになる事を阻む足かせとなっている思考や感情を解放し、前進するきっかけになります。

シータヒーリング応用セミナーは、過去に囚われず今に生きたい、魂が喜ぶ人生を歩みたい、望むような現実を創造したい方にお勧めです。

★応用DNAセミナーの概要・・・
このセミナーは、基礎で学んだ内容をより深く学ぶことにより、シータヒーリングの理解が深まります。

ボディ、マインド、スピリットがのヒーリングの進化がパワフルに促進し、活性化されていないポジティブな感情・感覚が呼び覚まされ、願いの現実化や超感覚の開発が加速されます。

★ハートライトのセミナーの特徴・・・
・少人数で行うため、わからないことをオープンに、質問しやすい雰囲気で進めます。

・生徒さんの様々な体験や感情、リズムを大切にし、丁寧に行います。

・私が米国本部で学んだことや実際の経験をもとに、具体的に日常生活(当日から)で使える内容をご紹介しています。

・丁寧に指導するため、創造主との繋がりに自信がつきます。

・複数回ペアーセッションをするため、実践力がつきます。

・日常生活でシータヒーリングをどのように活用したらよいかの様々な例もお伝えします。

・自分を尊び、愛する事の大切さをお伝えしていきます。


★内 容
☆100以上もの感情・感覚をダウンロードする事で、約300回分の転生を学ぶ事が出来る。

☆ペアーセッションで、潜在意識の不適切な思考に気づき、適切な役に立つ思考に変える。

☆胎児のヒーリングで、親との関係性を癒す。

☆傷ついた魂のヒーリングで、過去の傷を癒す。

☆先祖やハイヤーセルフと話す。

☆植物、動物、家、仕事、お金、車、水晶などの無機物へのヒーリング、等

☆ハートソング(声を使って、体を癒します)


★カリキュラム
感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)/3大マイナス感情/存在の第1層(地球・鉱物)/存在の第2層(植物・妖精)/存在の第3層(人

間・動物)/
存在の第4層(先祖)/存在の第5層(天使)/存在の第6層(法則)/存在の第7層(創造)/誓い・義務/イニシエーション/浮遊記憶/

傷ついた魂/
植物に出会う/先祖とつながる/無機物の浄化/ハイアーセルフと話す


★詳 細
受講資格: 基礎DNAセミナーを修了された方

配 布 物: 応用DNAプラクティショナーマニュアル、書籍「応用シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)、修了証(全カリキュラム参加

の初受講の方のみ)

持 ち 物: 筆記用具、飲み物
  
★お申し込みは、下記①~⑦までご記入の上、下記サイト「ご予約・お問い合わせ」のページからお願いいたします。

http://healing-heartlight.com/mail/ 

①お名前(漢字、ローマ字)
②郵便番号
③住所(ローマ字)
④パソコンのメールアドレス
⑤携帯電話番号(当日緊急の場合に必要)
⑥初受講か再受講(再受講の場合は受講日とインストラクターのお名前)
⑦講座名


★受講されたお客様のお声です♪

この度は変則的な日程にも関わらず応用DNAセミナーを開催していただき、本当にありがとうございました。

リクエストの際には、よもや自分に悩みがあると思っておらず、「早く応用の勉強した~い!(>▽<)」という一心で申し込みました。

今回、近いテーマを持つ最高最善の仲間たちと巡り会い、自分でも気づかないほど深く柔らかいところを先生や皆様に優しく癒して頂いたような感覚があります。

初日に悩んでいた「現実化」を阻む土台も解決していただき、また先生がたくさんペアワークをさせて下さったので、現実化の手順を頭と体の両方で覚えることができました。

あとは反復練習をして、さらに日常生活に落とし込むようにします!

先生の具体的で現実的な言葉選びや、リズミカルで暖かく軽やかな進行から、 自分を大切にする感覚や、自分がありのままで既に愛の存在であることが、時間を経るごとにじわじわと、でも確実にわかってきました。

言葉にならないほどたくさんの教えをいただき、本当にありがとうございました!

***


3日間ありがとうございました。

基礎DNAセミナーより、深い所まで、掘下げが出来、創造主と繋がるのも、早く出来るようになりました。

その人に必要なイメージや言葉を、鮮明に受け取れるようになりました。

これからは、セルフケーにも、役立てていきたいと思います。

本当に感謝しています。

***

「最高最善」という言葉が、とても印象的に、心に残ったセミナーでした。

これからの生活の中に、活かしていきたいと思います。

迷った時、困った時…

第7層に繋がり、助けて頂けるようにしてきます。


***

・スピード感と適切な言葉選びの誘導をして頂けたので、セッションの進め方が、身体でわかった。

・羽のような軽やかさで、絶えず明るく、はげまし、笑い、進めて下さったので、ずっと楽しかったです?

・このタイミングで、先生と、皆様に出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました?

***


3日間、充実した時間をありがとうございました。

学んだことが、即時的に変化として現れるので、効果を実感できて、少しずつ前に進んでいると思えることが嬉しいです。

朝から夕方までのセミナーが、毎回あっという間で、自分の好きなこと、知りたいことに、多くの時間を費やすことが出来て、人生の中で、とびきり贅沢な時間と空間を共有することが出来ました。

いつでも最高最善の方たちと、最高最善の学びを共有できたことに、みなさんと良い人生を創造する機会に恵まれたことに、感謝します。

3日間、本当にありがとうございました。これからも楽しい人生をクリエイトする(創造)過程で、再会できることを楽しみにしています。)^o^(

*****

基礎を受講して、自分の変化が実感できたので、応用まで受けて、更に変化してみようと思い、受講しました。

基礎よりも内容が濃くて、第4層、第5層のクリアリングをした後は、とても大きな変化を実感しました。

いつも授業の最後に、「今日のうちに、明日につながる気づきがある」という先生の言葉に、教室を出てしばらくは、他人事のように感じていましたが、時間が経つにつれ、たくさんの気づきがあふれかえって、毎晩結構大変でした。

でもその分、学びや成長がたくさんあり、とても楽しかったです。

ありがとうございました。)^o^(

***
**

ずっと感じていた自分に対する違和感やマイナスす思考のクセが、どこから来るのかを深く理解できた事に感動しました。

そしてそれが、家族にも波及し、既に効果があらわれていることも、このシータヒーリングの凄さを実感しています。

これから、前へ進むことができる予感がしてきて、今後の自分がどうなっていくか、ワクワクしてきました。

応用DNAセミナーを受けて、本当に良かったと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

*****

自分の中の本当に核となっていたものが、外れました。

慶子さんの言葉かけのおかげで、自信を失う事なく、3日間過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

応用DNAセミナーまで、受けて本当に良かったです。

一緒に受けた仲間とも、共通な事がたくさんあり、楽しく自分の内側を見つめる事が出来たように思います。

実際にセッションを何回も出来て良かったです。

ダウンロードも本当に嬉しかったです。

*****

基礎DNAを受けた時よりも、さらに深い気づきがあり、前に進める自信になったと思います。

先生が、ポジティブもネガティブも全てOKと言ってくださった事で、とても気持ちが楽になりました。

様々な層の存在を知る事ができ、自分自身の存在価値を見直すきっかけにもなりました。

教えて頂いた事を、セルフワークでも、もっと自分自身に深めていきます。

そして家族に対する愛情もさらに深まったので、胎児のヒーリングや、無条件の愛を送ってみます。

本当にありがとうございました。

*****

感情・思い込みが、身体の器官と繋がっている事を実感しました。

ペアーセッションで、身体が反応している事がわかりました。

自分でも気づいていなかった思考に、気づく事が出来ました。

「今」に焦点をあてて、直感を大事にしようと思います。

*****

基礎DNAセミナーから引き続き、受講させていただきました。

初日の大量のダウンロードには驚きましたが、この3日間で、基礎で学んだ事を、より深く活用できるように思います。

講義の中に、普段の生活の中に取り入れられる事を沢山盛り込んでくださるので、すぐに活用してみようという気持ちになりました。

また、今回は、1名だけも関わらず、複数名だった基礎の時と変わらず、温かかなご対応を頂き、本当にありがとうございました。

講義内で、一緒に考えながらして頂いたセッションも、今まで見ないような、本当に深い部分に辿りつき、その部分をいくつも癒せたことは、とても良かったです。

基礎も含め、6日間、本当にありがとうございました。

*****

応用セミナーでは、感覚・感情のダウンロードを楽しみにしていました。

約300回近い転生との事で、素晴らしい体験でした。

学べば学ぶほど奥が深くて、もっともっと学びたい気持ちです。

3日間とても充実して、ボリューム満点でした。

そしていつも、笑顔の先生に、癒されながら成長させていただきました。

ありがとうございました。

*****

たくさんのダウンロードをしていただけて、嬉しかったです。

盛り沢山の内容、これから練習して、楽に生きて行ける様になっていきます。

自信のないところからのスタートだったのですが、自分にも出来ると思えるようになりました。

本当にどうもありがとうございました。

*****

3日間本当にありがとうございました。

基礎DNAだけでは学び得なかった深い掘り下げを、学ぶことができました。

セットで(基礎DNAと応用DNA)受けることの、すごさを実感しました。

とにかく自分自身に活用することによって、本当に変わることができること、そして他者へも活用できることが、すごいと本当に思いました。

これから実践あるのみですが、貴重なセミナーを受けることできて、感謝でいっぱいです。

とくに慶子さんのセミナーであったことが、私にとっては本当に嬉しかったです。

愛と思いやりがあり、その中で安心してリラックスして、私はセミナーを受けることができました。

私が、わからないことでも、1つ1つ丁寧に、受け止めて教えていただけました。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。Love

*****

たくさんのお声ありがとうございます。

★ハートライトのホームページはこちらです♪
http://healing-heartlight.com/

★ハートライトのブログはこちらです♪
http://ameblo.jp/heart-light-blessing358/


問い合わせ先
メールアドレス info@healing-heartlight.com
ホームページ  http://healing-heartlight.com/mail/
ページ上部へ戻る