【家族・一族の強みを受け取り弱みを手放す】ファミリータイズ - [Family Ties]

  • 募集中

Family Ties

募集ステータス 募集中
セミナー 【家族・一族の強みを受け取り弱みを手放す】ファミリータイズ
日程詳細 2018年2月8日 ~ 9日(木金)

 9:00 ~ 17:00
(8:45受付開始)

※普段と開催時間が異なるのでご注意ください
時間 9:00 ~ 17:00
講師 杉浦 優司(ディバインセンス)東京・恵比寿&名古屋  講師プロフィールはコチラ
地域 東海
場所 名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204 (地下鉄伏見駅6番出口徒歩約2分)
https://www.divinesense.jp/access/
マップはコチラ
定員 6名
受講料(税込) 初回受講料  53,000円
再受講    30,000円
再々受講   
コメント  あらゆる疑問点が解消され、人生のクリアリングがどんどんと進んでいく杉浦優司(ゆうじ)のFamily Tiesです。



私たちは、自分で選んだ家族に生まれてきます。
人生は、そこから始まります。


家族の環境から学び、またあなたが生まれたことで家族の人たちに伝える(教える)こともあります。
自分自身が選んだ家族ですが、思い込みもその環境の中で生まれます。
その家族ならではの、先祖からの遺伝子の記憶、肉体的な記憶、幼い頃の体験、育つ環境やその土地にかかわることなど、たくさんの影響を受けます。


この「Family Ties」は、自分のルーツをたどるようなクラスでもあり、自分の内側の深いところを2日間通して見て行きます。
受け継いだネガティブな思いを手放し、受け継いだ才能や智慧を目覚めさせて行きます。そして自分自身の人生を歩みます!



• 家族に焦点をあてることで、より自分の中を見つめ、その家族に生まれたからこそ受け入れた思い込みを見つけます。
• それらを手放して、より自分自身を知り、認め、受け入れ、さらに自由な人生を生きることができるようになります。
• 自分自身を愛することができ、そしてまた、生まれた家族の中にそれぞれの「愛」が存在していることに気がつきます。
• 自分の中にも愛が存在することを実感し、個人の幸せが広がり、さらに世界の幸せ、地球の幸せへと広がって行きます。


セミナーの内容
1日めは、両親に対する憤りや家系的な傾向に焦点をあてて、自分の中のネガティブな部分をクリアリングします。
2日めは、先祖から託された希望や夢を受け取ったり、胎児の時代の記憶を思い出したりすることにより、受け継がれてきた才能や実力などにも焦点をあてます。そうすることにより、自分の中にある強い部分、ポジティブな部分を目覚めさせます。新しいワークもいっぱいです。


2日間のコースで、新しい自分に生まれ変わります。
それは本来の自分自身です。


さあ自分の人生を歩きましょう。

※シータヒーリングジャパンHPより一部抜粋



映画「かみさまとのやくそく」
ファミリータイズでの推奨映画となっています。
この作品の中では、胎内記憶、中間生などで「親を選んだ」記憶が紹介されています。
ファミリータイズは、まさに「親を選んだ意味」を知り、今の人生全体を(産まれる前からまるごと)癒していくことが可能となるセミナーです。



受講生さんからのご感想



じぶんの向く方向がきまったので、それに向けての思い込みの解放が行われました。
先祖からくるもの、遺伝的なものからのよくわからない思い込みを解放できました。
やっっっっっっっっっっっっと!ディバインが受け入れられるように、今までみたディバインの意味がわかったので、本気の計画表が立てれ、つくれました。
ついにきたー!という感じ。じたばたもおさまったかな?

M.Tさん

改めて、自分の家系にある遺伝的傾向(糖尿、心臓病など)に向き合ってワークできました。
自分がこれから、家庭をもって、子供を持っていくのに関して、クリアーになりました。
ハイヤーセルフとの統合や、自分の資質を先祖に聞いたり、自分に対する思いを聞いたり、盛り沢山な内容で、濃い2日間だったと思います。

N.Sさん



受講して本当によかった!!
自分の本当の人生を歩みだす後押しをしてもらえました。
忘れていた家系の傾向を思い出した事で深い思い込みがわかり、解放に導いてもらって感謝です。
ご先祖様たちが私のこれからの人生を応援してくれているという事を知れて良かったです。
まだまだ深い抵抗がある部分も見えて、充実した2日間でした。
T.Nさん



「家族」に焦点をあてると、本当に根深いものがあるなと思いました。
しかし、そのことに気付けただけでも参加させて頂いて良かったです。
自分がなぜあの両親の元に生まれてきたのか、その理由がわかって改めて自分の存在と自分の使命について深く考えさせられました。
最後に願望実現のワークができて良かったです。
濃い内容の2日間で、あっという間でした。
4月中に絶対受講しておきたいと思っていたので、リクエストさせて頂いて良かったです。
R.Bさん



娘や息子に愛情のバトンをスムーズに手渡すことができるように、愛をもって接して行くことができたらよいです。
今回のセミナーで、制限やブロックを取ってもらい先につなげて行けたら幸せです。
M.Kさん
問い合わせ先
メールアドレス info@divinesense.jp

コメント

ページ上部へ戻る