古くなった自分を断捨離。新しい自分に出会う15日間。笑いながら、泣きながら、飛び跳ねながら、一緒にあの山この山、超えていきましょう!!超感覚解剖学 - [インチュイティブ・アナトミー]

  • 募集中

インチュイティブ・アナトミー

募集ステータス 募集中
セミナー 古くなった自分を断捨離。新しい自分に出会う15日間。笑いながら、泣きながら、飛び跳ねながら、一緒にあの山この山、超えていきましょう!!超感覚解剖学
日程詳細 教職の方のリクエスト開催なので、ちょっと不定期です。
第1週 2月26、27、28日、3月2、3日
第2週 3月5、6、7、8、9日
第3週 3月20、21、22、23、24日

お休みは2日まで認められています。それ以上、お休みされる可能性がある方も、いろいろご相談ください。分割払いもご相談くださいね
時間 10:00 ~ 17:30
講師 関口香(東京千駄木あたねいあ)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京千駄木サロンあたねいあ 地下鉄千駄木駅6分、本駒込駅、白山駅8分
http://athaneia.com/access
定員 10名
受講料(税込) 初回受講料  287000円
再受講    143500円
再々受講   
コメント こんにちは。シータヒーリングのサイエンス&認定プロコーチ、関口香です。

2010年、たくさんの思考によって、自分の可能性を制限していた私が大変身をとげたのが、受講生として受けたこの超感覚解剖学(インチュイティブアナトミー)コースです。


15日間のコースの中で、毎日体の中をリーディングしました。

最初は、
肺を観る?肺の笑い声を聞く??
「そんなことできるわけがない!」と思っていましたが、リーディングをしてみると、確かに肺はくすくす笑っていました。虹色で、人によって、歌っている歌も、その大きさも全然違っていました。びっくりでした!!!


なんて面白いんだろう!人間の体って、本当に宇宙みたい!!と感動しました。毎日ゲストクライアントさんに出会い、掘り下げの技術にも自信がついて、自分自身もどんどん変わりました。

アナトミー期間とそのあとの1ヶ月で、何もしていないのに4キロもやせました。


こんな素晴らしいヒーリングツールを、他の人にも伝えたい!と感じられて、その1ヶ月後には初めてシータセミナーを教えていました。アナトミーのおかげで、ものの見方が変わり、インストラクターの第一歩を踏み出すことができたのです。


アナトミーコースは、間違いなくあなたの人生を変えるコースです。今思い出しても、あの15日間は私にとっての最高の贈り物だったと思います。


他のシータセミナーが「修了」となるのに対して、唯一「卒業」と言われるセミナーです。これをもってシータの一つの山を超えることができるくらい、大きなセミナーです。


体の各臓器を観て、もしもそこに不要な感情があればドンドン解放します。毎日2回のペアワークによって、掘り下げもかなり上達します。


15日後には、まったく違うあなたになっています。本当に、完全に創造主が導いてくれるのです。

【カリキュラム】
1日目:微生物・寄生虫・エネルギーとしての私たち(他人およびほかのエネルギーに利用される憑依されることを解除)
2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題を解放。しっかりと生きられるようにする)
3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること。コントロールするされることについて解放する)
4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥などは腸にこびりついているので、それを解放する)
5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責の念を解放する)
6日目:循環器系(愛し、愛されること。ハートがテーマ)
7日目:リンパ系(自分のために戦うこと。戦ってばかりの人生にさよなら)
8日目:排泄・生殖器系(男女関係にまつわる問題を解放する)
9日目:筋肉(力強さ、自信。自分を大事にできるようになる)
10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る。ほかの人と付き合うのが楽になる)
11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化がテーマ。他人との適切な境界線をもてるようになる)
12日目:目(真実、嫉妬、エゴなど、目にこびりついた思考を解除して本当に楽になる)
13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐いを解放。脳が変わると人生が変わる)
14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重するというテーマ。耳が果たしている役割に、びっくりするかも)
15日目:全体としての身体&再誕生のお祝いの日!

掘り下げに自信がない方でも、15日後にはプロになっているでしょう!可能であれば参加前にディグディーパーを受けておくと、気持ち的に随分楽かもしれませんので、心配でしたらご相談くださいね。

★あたねいあのアナトミーの特徴
・「掘り下げようとしないのに、軽くできちゃう掘り下げ」を提唱しています。それをきちんと教えます。
・一人ひとりの個性に合わせて、その成長を見守ります。学びの早い人は早いなりに、ゆっくりさんもそれなりに。
・東洋医学やタオイズム、および医療系雑誌編集をしてきた知識を生かして教えます。
・アナトミー終了後も、あなたの成長を見守ります。

インストラクター10年目の経験を生かし、受講生さんがどこでつまずいているのかを瞬時に見抜くことができます。

プロ志望の人も、そうでない人も、たくさんの先祖の思いを抱えている人も、過去生からの思いを抱えている人も、たくさん見てきました。

それぞれの皆さんが、楽しみながら、笑いながら、嬉しくて、そして解放で泣きながら、大きく解放が進むようにサポートしていきます。


あたねいあのアナトミーは、いつでもお問い合わせ、ご相談OKですので、遠慮なくご連絡ください。
info@athaneia.com


************************
セミナーのリクエストはこちらのメールフォームから
https://pro.form-mailer.jp/fms/29a7a161123264

一般的なお問い合わせはこちらのメールフォームから
https://pro.form-mailer.jp/fms/70514eda122010

セッションのお申し込みはこちらのメールフォームから
https://pro.form-mailer.jp/fms/fcff667b121899

掲載中のセミナーのお申し込みはこちらのメールフォームから
https://pro.form-mailer.jp/fms/dfb0a6b4135867

満月と新月の無料ヒーリング申し込みはこちらのメールフォームから
https://pro.form-mailer.jp/fms/745ddb8a121981
問い合わせ先
ホームページ  http://athaneia.com
ページ上部へ戻る