【東京】潜在意識の奥底に潜むイシューを解放する ワールドリレーションズセミナー - [World Relations]

  • 募集中

World Relations

募集ステータス 募集中
セミナー 【東京】潜在意識の奥底に潜むイシューを解放する ワールドリレーションズセミナー
日程詳細 2017/12/18(月)-22(金) 5日とも9-17時
時間 9:00 ~ 17:00
講師 カネコケンタロウ  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京都杉並区(※参加者に直接ご連絡します)
定員
受講料(税込) 初回受講料  116,000円
再受講    全参加58,000円 or 1日12,000円
再々受講   
コメント ワールドリレーションズでは、国・民族・宗教・外見・職業など、様々な属性に対して抱いている偏見を解放していきます。


このクラスで出てくる偏見には、先祖や過去生に由来するものが多くあります。


思いもよらない偏見/憎しみ/憤りが自分の内に潜んでいることに気づいて、あなたは驚くかもしれません。


5日間は以下の順番で進めていきます(※最新の英語版マニュアルでは、以下の進め方に変更されています)。


1日目:自分(の先祖)の国・民族にまつわる偏見
2日目:自分(の先祖)にとって敵となる国・民族にまつわる偏見
3日目:自分(の先祖)の宗教にまつわる偏見
4日目:自分(の先祖)の宗教にとって敵となる宗教にまつわる偏見
5日目:人々/集団/組織などにまつわる偏見


こうした要素を解放していくことにより、世界中のすべての人を受け入れ、愛し、上手に付き合えるようになることを目指します。


同時に、潜在意識の奥底に潜んでいて、しかも自分の人生を制限している根深いイシューを解放していくことになるでしょう。


ディープなクリアリングに取り組む意欲を持った方におすすめです。


クラスは全5日間で、5日とも9-17時で開催されます。途中、ランチ休憩を1時間取るほか、必要に応じて休憩時間を取ります。


初受講の方が修了するためには、全日程の参加が必須です。


あなたのご参加をお待ちしております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【お申し込み/お問い合わせ】


お申し込み/お問い合わせは、info@melchiz.comまでお願いいたします。


お申し込みの際には、


・お名前(ふりがな)
・受講ご希望クラス
・お電話番号(※緊急連絡用)
・初受講/再受講


の明記をお願いします。


折り返し、セミナーの詳細をお送りいたします。


※なお、講師の判断により受講が難しいと判断した場合、ご参加をお断りすることがあります。あらかじめご了承くださいませ。
問い合わせ先
メールアドレス info@melchiz.com
ホームページ  http://melchiz.com
ページ上部へ戻る