自分にかけた義務や制限を手放し、愛いっぱいの幸せを生きれるようになる応用セミナー。✧♡ - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー 自分にかけた義務や制限を手放し、愛いっぱいの幸せを生きれるようになる応用セミナー。✧♡
日程詳細 2018年 1月 4日(木)10:00~17:00
2018年 1月 5日(金)10:00~17:00
2018年 1月 6日(土)10:00~17:00
時間 10:00 ~ 17:00
講師 平 川  和 子    講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 新京成線 上本郷駅から徒歩1分 詳細はお申し込み後お知らせ致します。
定員 6名
受講料(税込) 初回受講料  62,000円
再受講    31,000円
再々受講   1日 ¥10,000
コメント あなたは、「これは、こうなんだ」と、当たり前のことのように、思い込んでしまっている事、ありませんか?


 応用DNAセミナーでは、そんな、自分に無意識のうちにかけてしまった、制限や義務をはずしていきます。

 3日間のセミナーで、あなたのハートが自由に呼吸できるように。自分で自分の人生を新しく創り変えていけるようにしていきます。


 人は、0才から6才の頃に、親やまわりに居た人たちから言われたり教わったことを、ぜんぶ潜在意識に取り入れ、自分の人生の中に組み込みます。

 それは、お母さんのお腹の中にいる頃から初まります。

 例えば、赤ちゃんがお腹にいる時にお母さんがいつも悲しい気持ちでいると、「悲しみ」の受容体ができ、赤ちゃんは大人になっても「人生は悲しいものだ」という気持ちを持ち続け生きます。そして、悲しくなるようなことばかり人生に引き寄せてしまいます。

 また、お腹の中に居た時に、そばに居たお父さんが怒ってばかりいたとしたら、怒りを受ける受容体が育ち、大人になってからも人生において怒りを感じ、怒ってばかりいる人と一緒にいることになります。

 怒りを受ける。悲しみを感じる。それが人生において当たり前のことのようになってしまいます。





 愛を受けるのがどんな感じなのか。喜びを感じて生きるのはどんな感じなのか。知らないと、受け取る事は出来ません。


 それをシータヒーリングでは、愛や喜び、豊かさの中で人生を生きるのがどんな感じなのか。愛いっぱいの幸せを感じながら生きるってどんな感じなのか。

セミナーの1日目に、100以上ものポジティブな感覚感情をダウンロードして、呼び覚ましていきます。


それは、本当にハートが、長い長い夜から目覚めるような感覚です。


 自分の中で眠って使うことを忘れていた100以上ものポジティブな感情、感覚を呼び覚ますことによって、心の発信しているシグナルは変わり、人生は明るく楽しい経験がいっぱい感じれるようになります。




 セミナー2日目には、今の人生だけでなく、前世・過去生から持ち越してしまった、今の人生には何の役にも立たない、思考パターンを解放していきます。


 例えば「愛されない」「お金がない」「時間がない」。
「代々、同じ病気にかかる家系だ」など。

 過去生から持ち越してしまっている、制限や縛りを手放し終わらせると、自分の本来のパワーが、ラクラクと出せるようになります。

 

 
3日間のセミナーですること

*100以上の感覚・感情のダウンロードをします。

*基礎DNA でしたネガティブな思考の解放に、もっと深く取り組みます。

*存在の層を学びます。
 シータヒーリングでは、原子がどれだけの速さで動いているかの違いで、1~7層に分けて「存在の層」と呼びます。様々な層から受けている、契約や誓い、呪いを手放し解放していきます。

*浮遊記憶を取り除きます。
 浮遊記憶とは、手術や事故、極度のトラウマが生じた時に潜在意識に刷り込まれた記憶。 その時に耳にした言葉や音や状況に出会うと、頭痛から激しい発作まで様々な反応を引き起こしてしまいます。それらを取り除きます。

*お母さんのお腹の中にいた時、胎児の時の赤ちゃんに愛を送ることをします。

*傷ついた魂を修復します。

*植物の中に入り、リーディングします。

*先祖と繋がり、お話をする。

*無機物(家や土地、車、等々)へのヒーリングや感情感覚のダウンロードの仕方を学びます。

*私たちと魂を繋ぐ高次元の存在のハイヤーセルフと出会い、話をします。


 「私たちがどのように存在しているのか?」
 「自分は誰なのか?」
 「何故、ここに居るのか?
  この時代、この場所を選んで生まれて来たのか?」
 自分の生きる真の目的を知り、人生を楽しみ、自分の本来持っている才能を、「自分らしさ」を輝かせたいすべての方へ。応用DNAセミナーをおすすめします。


​リクエスト開催承ります。お気軽にメッセージくださいね。


愛と光✧感謝を込めて。✧*。…**.。.:*♡。✧*。…**.。.:*♡
問い合わせ先
メールアドレス asou_ao@yahoo.ne.jp

コメント

ページ上部へ戻る