【体験会情報あり】最初が肝心!丁寧指導☆基礎DNA~繋がる、使える、大きく変容 - [基礎DNA]

  • 募集中

基礎DNA

募集ステータス 募集中
セミナー 【体験会情報あり】最初が肝心!丁寧指導☆基礎DNA~繋がる、使える、大きく変容
日程詳細 11月30日
12月1日
12月2日

10時~18時

11/19 10時~13時に無料体験説明会を行います。ご興味あればこちらもどうぞ♪
時間 10:00 ~ 18:00
講師 中山 アヤコ (Ayako)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京都世田谷区。小田急線「経堂」徒歩4分。お申込み後に詳細をお知らせします
定員 4名
受講料(税込) 初回受講料  62,000円
再受講    31,000円
再々受講   
コメント

こんにちは!はじめまして。

サイエンス・インストラクターのAyakoです。

シータヒーリングに出会い、今、基礎セミナーを受講しようかどうしようか・・・ドキドキなさっていることと思います。

私も、最初にセミナーに申し込もうとしていた時のドキドキを鮮明に覚えています。

そんなみなさまに、お伝えしたいのは


【長い人生の中の たった3日!!】


の時間だということ。

その3日間で、きっとあなたの人生は信じられないくらい大きく開けていきます。

思い切って飛び込んでみてください。




◆スピリチュアル初心者大歓迎


私は、シータヒーリング(R)を学ぶ前は、全く目に見えない世界のことは信じていませんでした。

当然、できるとも思っていませんでした。

”霊能者”や”超能力者”は、生まれつきそのような才能を持つヒトだけができる特殊能力だと思っていました。


「思考を変える」のが瞬時にできるなんて、怪しい!と思っていました。


でも!

違ったんです。


こんなに癒され、しかも実用的なツールがあるなら、活用しない手はないです!



◆怪しい?!まずは体験会にどうぞ


スピリチュアル、というとたまに世間を騒がせるような

洗脳まがいの宗教や、脅して依存させるような霊能者、

効果があるよと謳い勧誘するヒーリングツールなど

気をつけなければいけないものが、世の中にはウヨウヨしていますよね。



何が自分にとって安全なのか、必要なのかは

ご自分の直観に従うのがベストだと思います。

クラスを受ける前に、その判断の助けとなるよう体験会を設定しました。


気になる方は、こちらの体験会にご参加いただいてから

クラスへの出欠をお決めください。


【シータヒーリング 無料体験会】

11月19日(日) 10時~13時

※ お申込みは下記メールアドレスからお願いします



◆脳波をシータ波にする!?


シータヒーリング(R)では、<そのような能力>を、「脳波をシータ波にする」ことによって行っています。

大丈夫です!とても簡単なんです!

例えば、最初は「私、できるかな~~?」なんておっしゃっていた方も、初日の午後には体内リーディングができるようになり、
最終日には、当たり前のようにヒーリングやリーディングができるようになり、プロのヒーラーさんとしか見えない 堂々としたシェアをしてくださいます!


誰でもできるから大丈夫です。

それに、シータ波になるのは、と~~~っても気持ちいいんです!

このエネルギーを毎日感じるだけでも、心・体・魂にすばらしい変化がおきます。



◆潜在意識への働きかけ


シータヒーリングの醍醐味である潜在意識に働きかける方法も学びます。

自分を知らない間に縛り付けている「思い込み」「思い癖」を変えていきます。

思考が変わると、行動が変わってきます。

自分の行動が変わってくると、周りの人たちにも変化が出てきます。

人間関係がとってもスムーズになってきます。

ストレスが激減します。

毎日がとってもハッピーになります。

よりよい人生を自分で選択して良いと気づくようになります。

そして、新しいマインドセットを手にいれ、

自分の人生を自分で意図し、創造していくことが可能になります。

体も本来の健康な姿を取り戻します。

実は、シータヒーリングの真価は、ここにあると思っています。

より良い人生を創造するため、是非このツールを手にしてください。


シータヒーリングは自分だけではなく、ご家族やお友達、お客様など他の方にして差し上げることも可能です。

自分だけでなく、周りの人もどんどんHappyになっていったら、世の中が変わると思いませんか?!



◆再受講生・インストラクターさんも大歓迎


すでに基礎DNAセミナー受講済みの方、これからインストラクターとしてセミナーを開催したい方のご参加も大歓迎です。

さらに深い理解が出来る、説明のしかたが分かりやすい、深い気付きがあった、自分の進みたい方向が再確認できたなど、多くの喜びのお声をいただいております。




◆Ayakoのセミナーの特徴


スピリチュアル指数ゼロ(笑)&超ネガティブ人間&劣等生だった私の体験のシェアも織り交ぜながら、”生きた”セミナーを行います。

また、医薬品研究所勤務の経験から、人体や脳科学の側面からみた実生活に役立つセルフワークの方法もご紹介していきます。

左脳派の方に喜ばれる Ayakoオリジナルのサブテキストを差し上げます。



―と書くと、左脳系一色と思われるかもしれませんが、超右脳派でもあります。


慈愛のエネルギー、大好きです。

だから、愛た~~っっぷりのセミナーをいつも心がけています。

アットホームな雰囲気は、いつも受講生さんたちに喜んでいただいています♪

ご縁のあるソウルファミリーたちと再会しましょう☆彡

依存しあうことなく、支えあえる、尊重し合える、

そんな風通しの良い関係を築いていきましょう。

アフターフォローもバッチリです。

メールでのフォローや、場合によってはセッションを優先的にお受けいただけるよう対応いたします。



【3日間のカリキュラム】


脳波をシータ波にする/言葉と思考の持つパワー/脳波/霊的感覚/チャクラ/自由意思/共同創造/観届けること/コマンド/証人/すべてなるものの創造主/すべてなるものへのロードマップ/第7層へ向かう瞑想/リーディング/ヒーリング/グループヒーリング/思い込みの4つのレベル/筋肉反射テスト/思考パターンの置き換え/感覚感情の創造/掘り下げ/思い込みへの働きかけのセッション/存在の7つの層/守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/ソウルフラグメント/願いの現実化/未来のリーディング/DNAの活性化/遺伝子の置き換え/老化の遺伝子を変える/死に逝く人にどう接するか


などなどワークが盛りだくさんです。



【持ち物】
筆記用具
リラックス出来る服装でお越しくださいませ。


【配布物】
基礎DNAプラクティショナーマニュアル
書籍「新版シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)
米国シータヒーリング本部からの修了証書
オリジナルサブテキスト


【特典・資格など】
※ わかりやすいとご好評いただいておりますオリジナルサブテキストをお配り致します。
※ アフターフォローも致します。お気軽にメールをください。
※ セミナー中はヤングリビング社のエッセンシャルオイルをご自由にお試し頂けます。
※ 初日にフランキンセンスによる足の裏からのヒーリングを行います。
※ セミナー受講後は、シータヒーリング(R)基礎プラクティショナーとして活動することができます。


【お申込み】

1:お名前(フリガナとローマ字もお書きください)
2:PCメールアドレス(シータヒーリング本部に登録するアドレスです)
3:お電話番号(セミナー当日に連絡がつく番号)
4:初受講・再受講・再々受講
(再受講・再々受講の方は、インストラクター名・受講時期)
5:健康状態
(医療機関で加療中の方、投薬中の方、妊娠中の方など、安心して受講頂けるようにサポートを心がけますので必ずお知らせください。サポートが難しいと判断する場合は大変申し訳ありませんが、受講いただけない場合もございます。ご了承ください。)


を明記していただき、お申し込みください。

メール宛先:theta.ayako@gmail.com
メール件名:【1130基礎セミナー申し込み】

折り返しメールにてご連絡いたします。

※ theta.ayako@gmail.com からのメールを受信できるようにセキュリティ設定ををご確認ください。
※ 極力パソコンのメールからのご連絡をお願いします。
※ お申し込み後のキャンセルにつきましては、当日キャンセルは100%、2日前まで70%、7日前まで50%のキャンセル料金が発生しますので、ご注意ください。なお、他のセミナーに振り替えて受講していただくことが可能です。ご相談ください。



是非、新しい自分を見つけにいらしてください!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆゜・*:.。.☆みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆゜・*:.。.☆



【料金】
62,000円

再受講 31,000円

再々受講 10,000円/日


Ayako(中山アヤコ)

HP: http://white-angelica.sakura.ne.jp/
blog : http://ameblo.jp/theta-v-ayako/
mail : theta.ayako@gmail.com


問い合わせ先
メールアドレス theta.ayako@gmail.com
ホームページ  http://white-angelica.sakura.ne.jp/
ページ上部へ戻る