掘り下げが得意になる☆ディグディーパー - [ディグ・ディーパー]

  • 募集中

ディグ・ディーパー

募集ステータス 募集中
セミナー 掘り下げが得意になる☆ディグディーパー
日程詳細 1月15日(月)
1月17日(水)

10時~18時
時間 10:00 ~ 18:00
講師 中山 アヤコ (Ayako)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京都世田谷区。小田急線「経堂」徒歩4分。お申込み後に詳細をお知らせします
定員 2名
受講料(税込) 初回受講料  58,000
再受講    30,000
再々受講   30,000
コメント 掘り下げが得意になる☆ディグディーパー


今でこそ

 Ayakoさんのセッションは、優しい。痛くない。
 重いテーマなのに、サクサク苦しい想いを感じずに軽やかに解放できる
 ものすごい愛を感じました
 体のヒーリングも、凄い
 とにかく現実が変わり、結果がしっかりついてくることに驚きました
 ずっと下せなかった重荷を、ようやくおろせた気がします

などなど、嬉しいお言葉をかけていただいておりますが、

元々こうだったわけではありません。


― 左脳派だったワタシ。潜在意識云々という世界には無縁だったワタシ。。。


掘り下げで最も大切なことは

【創造主に聴くこと!愛をもって!】

と言われても、全くピンと来なくて
焦れば焦るほど、シータ波とは程遠くなり・・・
という経験をしてきました(笑)


そんな、劣等生+左脳派の私からのご提案は


● まずは基本の流れを理解する!


まずは、基本の流れをわかりやすく説明します。

今まで、どこがわかっていなかったかがわかるようになり、一旦、頭でスッキリ理解できると全体の流れが見えてきます。

【秘伝(?)のサブテキスト】をご用意しております。
受講生さんたちはもちろん、アシスタントの皆さまにもご好評をいただいています!
左脳ガチガチの方もご安心ください(笑)



● 掘り下げの新しい手法も学びます

ディグディーパーでは、基本の8つの方法に加えて新たな手法加わりました。

ディグディーパーのテキストを補完しながら説明していきます。

そして、実際に使えるように練習していきましょう♪



● 掘り下げにまつわるブロックがあればそれもクリアに!


掘り下げって難しい・・・
掘り下げ、わからない・・・
掘り下げ、コワイ・・・
掘り下げで嫌な思いをした・・・
逆に、素晴らしすぎるセッションを受けた

などなど。

身に覚えがあれば、スッキリサクサクっと、その「思い込み」をとっちゃいましょう♪

掘り下げって、本当はもっと気軽に使えるものなんです(^^)
重苦しいものでもなく、軽やかに楽々安心に掘り下げることだって可能なんですよ!


掘り下げのココがわからない!苦手・・・。というところがあれば、そこに即したアドバイスをしていきます。
実践も重ねて、苦手意識を返上しましょう。



● 自分のつまづきポイントを知る

ペアワークの様子から、苦手なパターンやつまづきポイントを分析していきます。

その中にも気づきと解放があるので、上達しながらクリアリングが進みます。

少人数開催ならではの、特典です♪



● そして原点に戻る!

掘り下げについて理解し、ブロックを解除しただけでは不十分です。

私が最も伝えたいのは、やはりシータヒーリングの原点。

【創造主に聴く!愛をもって!】

です。


シータヒーリングでいう「無条件の愛」を感じながらクライアントさん、プラクティショナー、そして創造主との共同創造が起こるとき、本当の奇跡のような体験がもたらされます。


それは、素晴らしいエネルギーです。
感動です☆彡

その体験を是非してほしいと思っています。

そしてもっともっと「自分」や「世界」に愛を感じていただけたら嬉しいです。



● さらに前進!

ディグディーパーを受講することで、次へのステップ
「インチュイティブ・アナトミー」
「ワールドリレーションズ」
「存在の層」
への道が進みやすくなります。


掘り下げの心配をしながらこれらのセミナーに出席するよりも、事前にモヤモヤを解消しておきたいですよね!
スタートラインがしっかりしていると、同じアナトミーでも自分の解放具合がより大きなものになるような気がします。

これらのコースについてのご相談も必要でしたらお応えしていきます。


シータヒーラーとしての自信も深めまる2日間です。



掘り下げが得意になる☆ディグディーパー


ピンと来たら、ご連絡ください。
お逢いできますことを楽しみにしております(*^^*)



【配布物】
ディグディーパー プラクティショナーマニュアル
オリジナルサブテキスト
米国シータヒーリング本部からの修了証書



【日程】 1/15,17

【時間】 10:00~18:00

【場所】 東京都世田谷区。小田急線「経堂」徒歩4分。お申し込み後詳細をお知らせします。


【受講費】
初受講 58,000円
再受講 30,000円



【受講資格】
応用DNA修了


【お申込み方法】

1:お名前
2:メールアドレス(シータヒーリング本部に登録済アドレス)
3:お電話番号(セミナー当日に連絡がつく番号)
4:初受講・再受講
(再受講の方は、インストラクター名・受講時期)
5:健康状態
(医療機関で加療中の方、投薬中の方、妊娠中の方など、安心して受講頂けるようにサポートを心がけますので必ずお知らせください。サポートが難しいと判断する場合は大変申し訳ありませんが、受講いただけない場合もございます。ご了承ください。)
6:セミナー参加にあたって一言!

を明記していただき、お申し込みください。


メール宛先:theta.ayako@gmail.com

メール件名:【ディグディーパー申し込み】

折り返しメールにてご連絡いたします。

※ theta.ayako@gmail.com からのメールを受信できるようにセキュリティ設定ををご確認ください。
※ 携帯メールからのお申込みの場合、お返事が届かない場合があります。必ず電話番号も明記ください。
※ お申し込み後のキャンセルにつきましては、当日キャンセルは100%、2日前まで70%、7日前まで50%のキャンセル料金が発生しますので、

ご注意ください。なお、他のセミナーに振り替えて受講していただくことが可能です。ご相談ください。




最後までお読みいただきありがとうございました。

☆゜・*:.。.☆みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆゜・*:.。.☆

Ayako


[メール] salon@white-angelica.info または theta.ayako@gmail.com
[ブログ] http://ameblo.jp/theta-v-ayako/
[HP]   http://white-angelica.sakura.ne.jp/
問い合わせ先
メールアドレス theta.ayako@gmail.com
ホームページ  http://ameblo.jp/theta-v-ayako/
ページ上部へ戻る