身近な関係性にフォーカスすることで、あなたの人生が劇的に変わります。関係性を創造する⑴大切な人とのパートナーシップ - [その他]

  • 募集中

その他

募集ステータス 募集中
セミナー 身近な関係性にフォーカスすることで、あなたの人生が劇的に変わります。関係性を創造する⑴大切な人とのパートナーシップ
日程詳細 12月12日、12月13日
10時から18時
時間 10:00 ~ 18:00
講師 関口香(東京千駄木あたねいあ)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京文京区・サロンあたねいあ(地下鉄千駄木駅6分。地下鉄本駒込駅、白山駅8分)
http://athaneia.com
定員 10名
受講料(税込) 初回受講料  56000円
再受講    
再々受講   
コメント こんにちは。シータヒーリング認定プロコーチ&サイエンスの関口カオリです。

ロシアでシータヒーリングの創始者ヴァイアナ・スタイバルさんのセミナーを通訳させていただきました。

このロシアのセミナーでは、世界初の「関係性を創造する⑴ 大切な人とのパートナーシップ」というセミナーのインストラクターコースが開催されました。日本からも新しい6人のインストラクターが誕生しました!


私はこのセミナーのプラクティショナーコースを受けに、昨年の秋にもロシアを訪れているので、2回目の受講です。


今回は改めて、ヴァイアナさんが「遺伝的レベルの思考」にフォーカスしているということを感じました。そして今回のセミナーでは、去年以上に様々な思考パターンに反応し、多くの解放がありました。

ワールドリレーションズセミナーでも、自分と周りの関係を扱いますし、超感覚解剖学(アナトミー)コースの中でも自分と他者との関係は扱います。でも、私たちはヒーラーとして、クライアントさんや友人たちにたくさんを与えることは簡単にできても、自分と自分の一部である身近な人にたくさんを与えることがなかなかできません。

そして、シータヒーリングではとても大切なセミナーとしてソウルメイトセミナーがありますが、ソウルメイトと出会った後に、どのように付き合うかについては、遺伝的レベルの思考によって様々な制限があります。結婚自体にも、契約や誓い、労働力の補充、家に対する服従という意味合いが強く残る先祖の時代。それを、「愛情」や「信頼」に満ちたものにするには、エネルギーをどう変化させていくのか。

とっても興味深いセミナーでした!

〜以下、ヴァイアナさんがこのセミナーの初めに伝えた言葉より〜

今、パートナーがいる人も、いない人も、別れてしまった人も、遺伝的レベルにある様々な思考パターンを解放することで、大切な相手との関係が次のステップに上がります。

また、ソウルメイトに会ってから、その後 何をすれば良いか。どうすれば幸せになれるか。 知りたいと思いませんか?

自分の魂は、他の人生で様々な関係性の学びをやってきたかもしれませんが、遺伝的には先祖たちがかかわってきた否定的な関係性の影響を受けている可能性が大きいのです。

地球上にいながら、自分自身を完全に愛し、誰かを完全に愛する。
それを潜在意識でも意識的にも知っていく必要があります。

パートナーを愛する。
きょうだいを愛する。
子供も家族も愛する
本当の友人がどんな感じかも知る必要があります。
これらを知ることで、地球全体への影響は大きく変わります

私達は、この世界で成功する必要があります。 次のレベルに進化する必要があるからです。


トピック
1 関係性の基本ルール
2 愛しすぎてしまう恐れ
3 お互いのための時間を取る
4 主導権争い
5 男性と女性の役割
6 お金の平等
7 両親、義理の両親との関係性
8 子供との関係
9 子供との関係(親が違う場合)
10 魅力的であり続けること
11 友情
12 去ろうとすると求められる
13 パートナーとの関係
14 約束 誓い
15 エネルギーフィールド
16 関係性の中での病気
17 精神的な病気
18 許し
19 薬物と虐待
20 男性と女性の関係性
21 お互いを理解し合う
22 チームとして取り組む
23 7層の守護
24 親密、信頼のブロック
25 コミットメントと分かち合い
26 愛の瞑想
27 パートナーとの関係性を救う

こで改めてパートナーシップに関するワークをすることは、私たちの先祖を癒すことにもなりますし、子孫たちがより良いパートナーシップを築くことにもなります。とっても大きなワークなのです。

何より、関係性はあなたの人生に直接反映するので、これをワークしておくと、幸せな日常生活に直接結びつきます。

これは、ものすごく大きなことだとヴァイアナさんも言っています。夫婦の仲が良くなると、子供たちも安定します。社会も安定します。そんな大きな貢献ができるなんて、素晴らしい!

是非是非、体験しに来てくださいね。

セミナーのお申し込みは、以下のメールフォームまたはメールアドレスからお願いします
https://pro.form-mailer.jp/fms/e052be5a121902

セミナーのリクエストご希望の方はこちらです
(東京都千駄木、または栃木県や群馬県の開催のほか、ご希望の場所で開催します)
https://pro.form-mailer.jp/fms/29a7a161123264
問い合わせ先
ホームページ  http://athaneia.com
ページ上部へ戻る