ハワイ在住サイエンスによる応用DNA♡ 自分の望む人生を創造しましょう! - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー ハワイ在住サイエンスによる応用DNA♡ 自分の望む人生を創造しましょう!
日程詳細 ハワイの風を東京で感じる 応用DNA3日間
11月21日(火)
11月22日(水)
11月23日(木祝)
10:00〜17:00
時間 10:00 ~ 17:00
講師 ボールズ奥村友子(ハワイ)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 築地駅から徒歩5分(詳細はお申し込み時にお知らせします)
定員
受講料(税込) 初回受講料  62,000yen
再受講    31,000yen
再々受講   
コメント ハワイからALOHA!

ハワイ在住のシータヒーリングサイエンス、ボールズ奥村友子です。

この度、東京・築地にて応用DNAクラスを開催します!

基礎DNAの3日間で魔法の杖を得て扉を開きました。応用DNAの3日間ではこの開いた扉の向こう側に一歩踏み出す、そんなイメージです。

基礎DNAと応用DNAはセットなのです。基礎で学んだことを元に、一歩深い癒しを体験し、さらなる変容に進むために受け取るものを受け取り、不要なものを解放します。

基礎DNAと応用DNAで主要なシータヒーリングのテクニックのほとんどを学ぶことができます。

初日、一番初めに行う800項目近くのダウンロードは、297回分の転生(人生)で学ぶ学びに等しいと創始者のヴァイアナは言っています。

このダウンロードは応用セミナーで受け取る大きな「ギフト」のひとつ。

この世界の仕組みである存在の7層をより深く学び、自分を制限している思考はもちろん、約束、誓約、呪いなどを解除していくのも応用セミナーでできること。

本当の自分を思い出す旅がさらに先に進みます。
自分らしさや自分が本来持っている能力がさらに目覚めます。

自分を愛して、私らしく自分の人生を、真の幸せな人生を生きる、

自分のたましいの声に耳を傾け、ディヴァインライフパーパスに沿って生きる、

真の意味で周りの人々、環境と調和し、

わたしらしく、自分の人生を生きる、

基礎&応用はそのはじめの第一歩です。

一緒にその一歩を踏み出しませんか?^^

再受講の方も大歓迎です!

セミナーはハワイスタイルでリラックスしながら進みます。

東京でハワイの風を感じてくださいね!^^

クラスでお会いできること、楽しみにしています♡


セミナーのお申し込みはこちらのフォームからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S58646718/

お問い合わせはこちらのメールにてどうぞ。
info@alohanananui.com

ブログでは私の日常、シータヒーリング、海外生活などなど、アップしていますので、こちらも良かったらご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/alohanananui/

Aloha and Mahalo ♡
問い合わせ先
メールアドレス info@alohanananui.com
ホームページ  www.alohanananui.com/日本語
ページ上部へ戻る