【存在の層】」私たちは何のために生まれてきたのでしょう? - [存在の層]

  • 募集中

存在の層

募集ステータス 募集中
セミナー 【存在の層】」私たちは何のために生まれてきたのでしょう?
日程詳細 分割払いできます。
お問い合わせください。

11月23日(木祝)25日(土)、26日(日)、急遽残り1日は別日に設定します。ご希望日をご相談させていただきます。
9:30~17:00

ディグディパーとアナトミーのクラスを修了されていること
時間 9:30 ~ 17:00
講師 大崎 真由美  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 五反田駅5分
お申し込み後にお知らせいたします
定員 4名
受講料(税込) 初回受講料  ¥125000
再受講    ¥61250
再々受講   
コメント この多次元宇宙を創りだしたのは、誰で何故か?私たちは何をしようとしているのか?

何のために生まれてきたのか?何を目指して進化しようとしているのか?これらの問いに対する答えがあります。

私たちシータヒーリングの哲学の部分であり、【道】そのものであります。

人はどこから来てどこに行くのか?
何のために進化させるのか?
どこに行くのか?

人類が問い続けてきた課題でもあります。

存在の層は、ヴァイアナさんが、法則や多次元や創造主につながって知り得た情報です。

これを受講するためには、基礎応用のインストラクターであり、アナトミーを修了している必要があります。

なぜならば、この内容を理解するには、トレーニングと経験を積んでいる、受け入れる準備が出来ている人に来ていただきたいからだそうです。

確かにこの内容を理解するには深い叡智が必要です。シータヒーリングの哲学で、真理について学んでいきます。

少人数制で、アットホームな雰囲気で行います。



※受講条件

ディグディパーを修了済みのこと

超感覚的解剖学を修了済みであること

分割払いできます。
お問い合わせください。
問い合わせ先
メールアドレス terratherapy@gmail.com

コメント

ページ上部へ戻る