ヒーラーのためのマニアック☆ゲーム・オブ・ライフ - [ゲームオブライフ]

  • 募集中

ゲームオブライフ

募集ステータス 募集中
セミナー ヒーラーのためのマニアック☆ゲーム・オブ・ライフ
日程詳細 9/4~6

10時~18時
時間 10:00 ~ 18:00
講師 中山 アヤコ (Ayako)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京都世田谷区。小田急線「経堂」徒歩4分。お申込み後に詳細をお知らせします
定員 6名
受講料(税込) 初回受講料  62,000円
再受講    31,000円
再々受講   31,000円
コメント こんにちは。

サイエンス・インストラクターのAyakoです。



ヒーラーさん向けの超マニアックな

ゲームオブライフ

を開催致します。


9/4,5,6

10時~18時

東京都世田谷区(小田急線「経堂」徒歩4分)



再受講の方、再々受講の方も大歓迎です♪
マニアックな世界をのぞいてみたい・・・というヒーラー見習い(?!)の方もウェルカムですよ~!


「ヒーラー」という、一見フワフワしたように思われがちなお仕事を
しっかり地に足つけてこの人生で現実化していくため、
潜在意識の奥底に眠っているブロックを掘り起こしてクリアにしていきましょう!


「ヒーラー」という仕事をするために選んできた人生前半のあんな事・こんな事・・・
もしも、まだ残っているテーマがあるなら、それもクリアしていきましょう


魂が「ヒーラー」になることを選択しているのに、顕在意識が抵抗中の将来のグレートヒーラー様。殻を脱ぎ捨てる機会としていただければ幸いです。


※ 「ヒーラー」と一言でざっくりまとめていますが
「目に見えないもの」を扱うお仕事の方、かつ、それを誰かに提供している方。今まさに提供しはじめた方。これからやる、絶対やる!という方。・・・というニュアンスです。
セラピストさん、カウンセラーさん、コーチさん、施術師さん、インストラクターさん等々、ウェルカムです☆彡



昨年も開催し、大好評でした。

***********
素晴らしかった!!!!

生徒さん1人1人が違うカラーでペアワークを通して「自分ってこんなワークをする人」というのが以前より明確になりました。


ヒーラーとしてやっていきたい人、やっている人、関わらずに更に制限なく、豊かに、良いセッションをしていくことが出来るように全員で力を合わせて手放していくことが、とてもパワフル&スピーディーで・・・

Ayakoさんの作った安全な環境で出来ました。


ぜひまた2期生のためにヒーラーのためのGOLを開講して頂きたいです!!

ヒーラーもクライアントも何百倍も幸せにするセミナーです!!



Yさま

イントラコースを受けた後に、何処かで気持ちがからっぽになってしまって、悶々としていた時に勇気を出して受けてみたのですが、行動を制限していたブロックがすっきり解放されて、とても楽になりました!


7層のエネルギーの素晴らしさを体感するとともに、物の見方が180度変わったことが本当に嬉しいです。


アヤコさんは良いところを見つけて褒めて下さって、それが自信にもなりました。


また一緒に受講したメンバーが温かくて、パワフルで、一緒に作り上げた最高のセミナーでした。


心から感謝します。

ありがとうございました。



M様

ペアワークが沢山あって良かった。

テーマが設定されていたので(ヒーラー向け)、ワークも深く感じた。

Ayakoさんの説明は、とても分かりやすく、すんなりと入ってきました。


たくさんの気付きがあって、今後やりたい方向にどんどん進んで行けるぞ~~~~!!ってなりました。

最後のワークでは、自分の思いがけない願いも見つけて、自分でもビックリしました。

たのしかったです!!



KS様

自分に最も必要な内容だったと思います。

一般の自己実現系コーチング(?)とかのセミナーは、何か違和感があり申し込めなかったのですが、

シータの良さとエッセンスが十分に入ってとても濃いものでした。

1日1日が濃くて、昨日、おとといが大分昔のように感じます。



KM様

今までゲームのコーチングらしいアプローチがどうしても違和感があったけど、

今回のAyaちゃんのセミナーでは、すっきりと整理された説明で、納得して腑に落として進める事ができた。

すばらしいテーマで、集まった仲間の素晴らしいパワフルなエネルギーがとにかく感動的でした!

みんなで一緒に上がっていくセミナー、すばらしい!!



MT様

同じ方向へ向かっていくエネルギーのすごさを実感しました。

自分がこのセミナーを受講する前に決意したことで、今まで見ようともしなかったところを見ることができて、スルーしていたところが実は、そこが今も引きずっていたところだった、ということがわかり、今回このセミナーに出て良かったと思いました。

ありがとうございました



MG様
***************


ピンと来たかたは、お電話番号明記のうえご連絡ください。

分割でのお支払いもお気軽にお問合せください。



【お申し込み・お問合せ】

theta.ayako@gmail.com

または

salon@white-angelica.info



感謝☆彡


Ayako (中山アヤコ)

HP: http://white-angelica.sakura.ne.jp/
blog : http://ameblo.jp/theta-v-ayako/
mail : theta.ayako@gmail.com または salon@white-angelica.info
問い合わせ先
ホームページ  http://white-angelica.sakura.ne.jp/
ページ上部へ戻る