【広島】自分も他人も深く癒せるようになる 応用DNAセミナー - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー 【広島】自分も他人も深く癒せるようになる 応用DNAセミナー
日程詳細 2017/10/7(土), 8(日), 9(月・祝)
3日とも9:00-17:00
時間 9:00 ~ 17:00
講師 カネコケンタロウ  講師プロフィールはコチラ
地域 中国
場所 広島県広島市(※参加者に直接ご連絡します)
定員
受講料(税込) 初回受講料  62,000円
再受講    41,000円
再々受講   
コメント 応用DNAセミナーは、基礎DNAセミナーと合わせて、シータヒーリングの中心となるクラスです。

クラスでは、基礎DNAセミナーで学んだ内容をさらに深めていき、より深い癒しをもたらすことができるように学んでいきます。

カリキュラムとして、

・3大マイナス感情(憤り・後悔・拒絶)の解消
・誓いや契約といった霊的束縛の解消
・基礎DNAセミナーでは習わなかった応用テクニック(胎児に愛を送る・壊れた魂の再創造・浮遊記憶の除去など)
・各種存在との対話(植物・先祖・ハイヤーセルフなど)
・存在の7つの層の詳細

など、ヒーラーとして素早く深い癒しを実現するための知識/スキルを学びます。

また、クラスでは、インストラクターが受講生に大量の感覚感情をダウンロードします。これにより、プラクティショナーとして望ましい状態を整備していきます。

このクラスを受けることで、他人をより深く癒せるようになるだけではなく、あなた自身もまた深い癒しを体験することでしょう。

ヒーラーとしてのスキルアップと共に、あなた自身も生まれ変わるような変容を遂げるためのクラスです。

クラスの合間には、この夏にアメリカのシータヒーリング本部で見聞きした最新情報をシェアさせていただく予定です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お申し込み/お問い合わせ】

お申し込み/お問い合わせは、info@melchiz.comまでお願いいたします。

お申し込みの際には、

・お名前(ふりがな)
・お電話番号(※緊急連絡用)
・初受講/再受講

の明記をお願いします。

折り返し、セミナーの詳細をお送りいたします。

※なお、講師の判断により受講が難しいと判断した場合、ご参加をお断りすることがあります。あらかじめご了承くださいませ。
問い合わせ先
メールアドレス info@melchiz.com
ホームページ  http://melchiz.com/contact/
ページ上部へ戻る