【応用DNAセミナー】シータヒーリングをマスターして輝く人生を手に入れましょう!@東京(恵比寿/代官山) - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー 【応用DNAセミナー】シータヒーリングをマスターして輝く人生を手に入れましょう!@東京(恵比寿/代官山)
日程詳細 10月24日(火)~26日(木)
平日開催
3日間
10:00~17:00
東京(恵比寿/代官山)
時間 10:00 ~ 17:00
講師 植木すみえ  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京(恵比寿/代官山)
定員 6
受講料(税込) 初回受講料  ¥62,000
再受講    ¥31,000
再々受講   
コメント

こんにちは。
シータサイエンスの植木すみえです。

10月24日(火)~26日(木)の3日間、ヴァイアナのシータヒーリング応用DNAセミナーを開催します。

応用DNAセミナーでは、基礎DNAセミナーで学んだことをより深く学んでいきます。
応用DNAセミナーを受けることで、シータヒーリングをより理解することができるようになります。

基礎DNAセミナーを受けたけど、
シータヒーリングの使い方がよくわからない、
シータヒーリングをもっと深めていきたい、

そして、
リーディングが上手くなりたい!
ヒーリングが上手くなりたい!
セッションが上手くなりたい!

更に、
自分が変わりたい!
自分の人生を自分で創っていきたい!

そんな方に応用DNAはおススメです☆

応用DNAでは感覚・感情の呼び覚ましというワークがあります。
私達の中には、必要な感覚や感情を持ち合わせていない方がいます。
例えば、愛されるとはどういうことか、リラックスするとはどういうことか、不安なく生きるとはどういうことか。
これらの感覚や感情を持ち合わせていないと、愛されることも、リラックスすることも、不安を抱えずに生きることも出来なくなってしまいます。
それらの感覚や感情をダウンロードすることで、
愛され、リラックスして、不安を感じずに生きることが出来るようになります!

セミナーでは私達を幸せにしてくれる100以上の感覚や感情を“ダウンロード”自分たちの中に取り込んでいきます。

また、シータヒーリングでは世界は7つの層に分かれていると信じていて、
応用DNAセミナーでは、各層について詳しく学んでいきます。
第1層は地球や鉱物、第2層は植物や妖精、第3層は人間・動物、第4層は先祖、第5層は神や天使、第6層は法則、第7層はすべてなるものの創造主
各層を理解して、各層を上手に使って生きることが出来るようになります。

その他、シータヒーリングの色々な活用方法も学んでいきます。

セミナーは少人数での開催で、その方のペースで学んで頂けます。
シータヒーリングをしっかりマスターして頂けます☆

シータヒーリングをマスターすることで、
人生が楽しく、ハッピーになってきます。
自分の望む人生を手に入れることが出来るようになります。

そして、本来の自分を取り戻し、自分自身の人生を歩み始めることができます。

シータヒーリングを学んだことで私の人生も大きく変わりました。
皆様の人生がより良い方向へ進んで行けるようにお手伝いさせて頂きたら嬉しいです。

【応用DNAで学ぶこと】
・感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)
・3大マイナス感情
・存在の第1層(地球・鉱物)
・存在の第2層(植物・妖精)
・存在の第3層(人間・動物)
・存在の第4層(先祖)
・存在の第5層(天使)
・存在の第6層(法則)
・存在の第7層(創造)
・誓い・義務
・イニシエーション
・浮遊記憶
・傷ついた魂
・植物に出会う
・先祖とつながる
・無機物の浄化
・ハイアーセルフと話すなど。

アメリカのインストラクターマニュアルより、最新情報もお伝えいたします!

ハッピーライフ☆クリエーションズ
〒150-0021 渋谷区恵比寿西2-20-8-505
HP
http://www.hl-creations.com/thetahealing.html
お問い合わせ&お申し込みはメールにて
info@hl-creations.com

お申し込みの際は下記の情報をご記入下さい。
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・受講されたいセミナー名&日時
・その他、メッセージなど
※応用DNAセミナーを受講するには基礎DNAセミナーを修了していることが必要となります。
※携帯メールの方はパソコンからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

皆様にお会いするのを楽しみにしています。

ハッピーライフ☆クリエーションズ
植木すみえ



問い合わせ先
メールアドレス info@hl-creations.com
ホームページ  http://hl-creations.com/
ページ上部へ戻る