【認定プロコーチ】サイキックである自分を深める応用講座 - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー 【認定プロコーチ】サイキックである自分を深める応用講座
日程詳細 2017年7月3日(月) ~ 7月5日(水)

9:30 ~ 17:30 (9:15受付開始)

名古屋駅から1駅の便利な会場です。

カード払いOK(ペイパル)
時間 9:30 ~ 17:30
講師 杉浦 優司(ディバインセンス)愛知・名古屋  講師プロフィールはコチラ
地域 東海
場所 名古屋市中区栄1-12-6秋月ハイツ1204号 (地下鉄伏見駅6番出口徒歩約2分)
http://ameblo.jp/ug-sg/entry-12008984659.html
マップはコチラ
定員 6
受講料(税込) 初回受講料  62,000
再受講    35,000(日割り12,500円)
再々受講   
コメント 掘り下げ大好き!シータサイエンス&認定プロコーチ杉浦優司(ゆうじ)のシータヒーリング応用DNAセミナーです。

https://www.youtube.com/watch?v=tCXzw2EOnBw


 この応用DNAセミナーを受講する事で、700以上の感覚・感情が様々な角度から呼び覚まされ、自分の意識が広がり、今までとは違った視点が持てるようになります。

そして、気づきが加速し、この世界への理解が急速に深まっていきます。

更に、層に関連する奥深い話や、層にまつわる制限の解放を通じて、自分自身が本来あるべき姿に解放されて行くのを基礎以上に実感できる事と思います。



 基礎ではサイキックな力に目覚め、シータヒーリングの基礎中の基本について学んでいきますが、応用では、基礎で学んだ事を深め、より実践的に使えるようになる事を目指していきます。

そして、よりサイキックな力を伸ばしていく事にもなります。



 人生で本当に成功したいと望むのであれば、どんな仕事を行うにせよ、このサイキックな能力の活用が不可欠となります。

なぜならば、それは人が本来持っている能力であり、世の成功者は意識的・無意識的に関わらず必ずサイキック能力を活用しているからです。



 この応用で学んだ事が、今後の人生の新たな基盤となります。

そう言い切れるだけのノウハウと情報が、私が提供させて頂いているこの応用セミナーに含まれています。



 初受講の方にとっては、全てが無理なく入っていく感じとなり、自然とできている私になる事ができます。

また、再受講の方にとっては、目からうろこのような事がいっぱいで、更に使えるシータヒーリングを身につけて頂く事ができます。



実際誰もが本当に使える事を実感頂けるようなセミナーとなっています。



 またセミナーを受ければそれでおしまいという訳では無く、実践会(練習会)や各種セミナー等を通じて、どんどんと上達&クリアリングが進むような場を提供させて頂いています。



<補足> 

 シータヒーリングのセミナーは基礎と応用と別れていますが、両方受けられて初めて基本的な事が一通り学べるようにデザインされています。更に、独自にまとめあげた各種実践会を通じて、セッション力を無理なくアップさせていく事ができるようになっています。



・胎児ヒーリング

・先祖との会話

・魂の再創造

・ハートソング

・植物と話す

・各層との契約解除



など、ワークが盛りだくさんです!



<参加された皆さんから頂いたご感想>



★いろいろと(今生きている世界で)

常識的に教えられていない知識を得ることが

とても面白いと感じた。



知らぬ間に悪や妖精などという存在と

契約を結んでいることに驚いた。

C.Mさん



★契約の完了について学んだので、

自分に存在する(持っている)契約を

自己で完了していき、

生きやすい幸せをより大きく受け取れる事に

活用していこうと思います。

Y.Mさん



★自分の感覚を信じてみようと思った。
感じたことを伝えていこうと思った。
世の中まだまだ興味深いおもしろい世界があると思った。
学んでいきます。
M.Iさん



★沢山の感覚感情の呼び覚ましをしてもらい嬉しくもあり、今の自分の課題が山積みなのを気づいた三日間でした。
楽しむことが出来たのは皆さんのおかげです。ありがとうございます。
ゆうじさんの所で受講して良かったです。
亡き母からのメッセージが聞けたのが一番嬉しかったです

T.Nさん



★再受講でしたが、ごちゃごちゃしていた部分がすっきり整理された感じがしました。そしてまた新たに解放すべきブロックに気づけて、良かったです。
最初は、再受講するつもりはなかったのですが、再受講して良かったです。
たくさん感覚・感情をダウンロードして頂いて、心がまた軽くなりました。
R.Bさん
問い合わせ先
メールアドレス info@divinesense.jp

コメント

ページ上部へ戻る