魔法使いコース2歩め!応用DNAセミナー - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー 魔法使いコース2歩め!応用DNAセミナー
日程詳細 8月18、19、20日の3日間
9時半から17時
お盆休みを有効に使いましょう
時間 9:30 ~ 17:00
講師 関口カオリ(東京千駄木あたねいあ)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京千駄木・サロンあたねいあ(地下鉄千駄木駅徒歩6分、地下鉄本駒込・白山駅徒歩8分)
http://athaneia.com/access
定員 10名
受講料(税込) 初回受講料  62000円
再受講    31000円
再々受講   
コメント 基礎DNAを学んだあとのあなたは、こんなことを思っていませんか?

① 掘り下げの方法がよくわからない…どうやってやるんだろう??
② コマンドを覚えられない…どうしたらいいんだろう??
③ シータのセッション…どうやったらいいんだろう??
④ 自分の古い思い込み…たくさん出てきてるけど、どれが土台だろう??
⑤ もっと簡単にシンプルに軽やかにシータをする方法…そんなのあるのかしら??

これらに全部応えるのが応用DNAです!!

掘り下げは「3R」についてやります。これは、憤り(強力な怒りのこと)、拒絶、後悔のことです。これをどうやったら、簡単に掘り下げできるのか、そのコツがあります。



たくさんの感覚感情のダウンロードもします。これをすると、いままでの自分の感情に、いっぱいゴミがあるという気づきがあるでしょう。例えば、7層の定義の「喜び」って、もっともっと光に満ちて、泡立つみたいな感じです。


応用DNAが終わると、様々な誓いも手放せるので、ヒーラーとして生きることが楽になります。ヒーラーとして生きると決めていなくても、もしもあなたの過去生のどこかでヒーラーをしていたら、応用DNAは必ず受けてほしいです。


否定的な感情を手放すと、人のエネルギーは大きく変容し、人生そのものも、顔や体型も変わります!それを体験しに来てください

というわけで、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。
問い合わせ先
ホームページ  http://athaneia.com
ページ上部へ戻る