本当の自分に気づきはじめる☆応用DNA - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー 本当の自分に気づきはじめる☆応用DNA
日程詳細 7/13~7/15

10時~18時
時間 10:00 ~ 18:00
講師 中山 アヤコ (Ayako)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京都世田谷区。小田急線「経堂」徒歩4分。お申込み後に詳細をお知らせします
定員 4名
受講料(税込) 初回受講料  62,000円
再受講    31,000円
再々受講   
コメント ☆゜・*:.。.☆゜*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

あたたかい愛のエネルギーに包まれながら、しっかり掘り下げ!人生が変わります!

☆゜・*:.。.☆゜*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


あなたは本来、どのような魂なのでしょう?
本当の自分って知ってますか?


◆基礎DNAセミナーの復習

「7層と繋がれているか自信がない」方も大歓迎です♪
私もその道を通ってきました。

ですが、ヴァイアナさんからは
「あなたは、すでに1万回くらい上昇しているわね!完璧です。」
とおっしゃっていただいています。

Ayakoの体験からのアドバイスをし、レクチャーしていきます。
リラックスしたエネルギーの中でご一緒に過ごすうちに、気づいたら当たり前のように「繋がれて」「観えて」「わかる」自分になっています。お楽しみに!

基礎で学んだ内容も、復習しながらセミナーを進めてまいります。
「基礎でやった内容を完璧にできるようにならないと次に進めない」
なんて思わないでくださいね(笑)

楽しく、学びながら進んでいきましょう。


◆感覚感情の呼び覚まし

今まで知らなかった「創造主の定義における感覚感情」を大量に呼び覚ましていきます。
「真実の愛」「育まれる感覚」「自分を認める」「今を生きる」ってどんな感覚なのか…。
「心配することなく」「イライラすることなく」日々を過ごすとは、どのような感じがするのか、またどのようにしてそれをするのか…。etc.

必要に応じて解説も加えながら、お一人お一人に7層のエネルギーと共にダウンロードしていきます。
新たな感覚感情を知ることで、今まで知らなかったエネルギーが体・心・魂に染み渡っていくのを感じるでしょう。


◆掘り下げ

8つの<掘り下げ>の手法を詳しくわかりやすく説明していきます。

セッションの時間をたくさんとりますので、掘り下げの自信につながると共に、潜在意識の奥底に持つ不要な思考パターンを解放できます。

 ~ねばならない
 私の愛する人はいつもいなくなってしまう
 私の言うことは誰もきいてくれない
 私はいつもあきらめる
 上司が苦手。女性が苦手。子供が苦手。
 自分の意見を言うのが苦手。
 自信がない。
 報酬としてお金を受け取れない。
いつも戦っている気分 などなど・・・

なぜ、そう思い込んでいるんでしょう?
いつから?どうして^^?
・・・


「掘り下げが苦手」という方がいらっしゃいますが、コツと流れがわかってしまえば簡単なんですよ♪
そのコツと流れも、わかりやすくご説明致します。


「掘り下げが怖い」という方もいらっしゃるかもしれません。
そのような場合は、おそらく土台のさらに奥にある、感動的な気付き、解放をまだ経験していないのかもしれませんね。


セミナーは慈愛に包まれたエネルギーの中で行います。
どうぞ安心して、ハートをオープンにし、「土台」を手放し、魂の感動の体験をしにいらしてください。


◆各層を学ぶ


7層につながるうえで妨げとなる、1層から6層までの契約も完了していきます。
今までいかに重くて古くなった思考の皮を着て生きていたかに気づいて、びっくりすると思います。

また、Ayakoの応用では、各層を身近に感じることができるように各層のワークの時間をとっています。
それぞれの層の存在が、生き生きと、それぞれの場で確かに在る、そしてそれぞれが愛すべきエネルギーであることを感じるとき、自分もまた愛すべき存在であることに気づかれると思います。
楽しみながら、層を学んでいきましょう。


◆再受講・再々受講の方も大歓迎

すでに応用NAセミナー受講済みの方、これからプロのヒーラーとして活動していきたい、インストラクターとしてセミナーを開催したい方のご参加も大歓迎です。

「さらに深い理解が出来る」「説明のしかたが分かりやすい」「深い気付きがあった」「自分の進みたい方向が再確認できた」「愛に包まれたセッションの極意がわかった!」など、多くの喜びのお声をいただいております。
実際のセッションでのコツ、プラクティショナー・インストラクターとしての一歩の踏み出し方もお伝えします。

1日だけのご参加もお気軽にどうぞ(^^)



◆Ayakoのセミナーの特徴

スピリチュアル指数ゼロ(笑)&超ネガティブ人間&劣等生だった私の体験のシェアも織り交ぜながら、”生きた”セミナーを行います。

また、医薬品研究所勤務の経験から、人体や脳科学の側面からみた実生活に役立つセルフワークの方法もご紹介していきます。


―と書くと、左脳系一色と思われるかもしれませんが、超右脳派でもあります。

慈愛のエネルギー、大好きです。
だから、愛た~~っっぷりのセミナーをいつも心がけています。
アットホームな雰囲気は、いつも受講生さんたちに喜んでいただいています♪

他の素敵なシータインストラクターさん、シータヒーラーさんのご紹介も致します。
ご縁のあるソウルファミリーたちと再会しましょう☆彡


わかりやすいとご好評のサブテキストも差し上げています。

たった数日のセミナーで、あなたは本当のご自分を思い出しはじめます。
そして、自分への愛を深く感じ、同時に自分にいままで関わってくれた人々・家族・仲間たち・地球・創造主にも深い愛と感謝を感じると思います。
セミナー後の自分が楽しみですね☆彡


≪創造主の無条件の愛を望み、そして本気で人生を変えたいと願う方≫
どうぞいらしてください!



【応用DNAのカリキュラム】


基礎DNAの復習
第7層へつながるテクニック<上昇法の復習/拡張法>
感覚・感情のダウンロード
3つのR―拒絶・憤り・後悔について
存在の層について<各層を感じる/誓いや義務の解除>
浮遊記憶のヒーリング
胎児のヒーリング
傷ついた魂の再創造
ハイヤーセルフと話す
無機物に対する浄化と思考パターンの働きかけ
8つの掘り下げテクニック
掘り下げのコツ
セッションのコツ



【持ち物】
筆記用具
寒暖の調節・リラックス出来る服装でお越しくださいませ。


【配布物】
応用DNA プラクティショナーマニュアル
書籍「応用シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)
応用DNA オリジナルサブテキスト
米国シータヒーリング本部からの修了証書
スペシャルお土産☆彡


【特典・資格など】
※ わかりやすいとご好評いただいておりますオリジナルサブテキストをお配り致します。
※ セミナー受講後は、シータヒーリング(R)応用プラクティショナーとして活動することができます。




【お申込み】

1:お名前(フリガナとローマ字もお書きください)
2:メールアドレス(シータヒーリング本部に登録しているアドレスです)
3:お電話番号(セミナー当日に連絡がつく番号)
4:〒・ご住所
5:初受講・再受講・再々受講
(再受講・再々受講の方は、インストラクター名・受講時期)
6:健康状態
(医療機関で加療中の方、投薬中の方、妊娠中の方など、安心して受講頂けるようにサポートを心がけますので必ずお知らせください。サポートが難しいと判断する場合は大変申し訳ありませんが、受講いただけない場合もございます。ご了承ください。)
7:セミナー受講にあたって一言!

を明記していただき、お申し込みください。

メール宛先:salon@white-angelica.info または theta.ayako@gmail.com
メール件名:【0713応用セミナー申し込み】

折り返しメールにてご連絡いたします。


※ お申し込み後のキャンセルにつきましては、当日・前日キャンセルは100%、2日前まで50%のキャンセル料金が発生しますので、ご注意ください。なお、他のセミナーに振り替えて受講していただくことが可能です。ご相談ください。
※ 携帯のメールですと、受信できない場合があるようです。極力パソコンのメールアドレスをお知らせください。



是非、新しい自分を見つけにいらしてください!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆゜・*:.。.☆みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆゜・*:.。.☆

Ayako

[メール] salon@white-angelica.info または theta.ayako@gmail.com
[ブログ] http://ameblo.jp/theta-v-ayako/
[HP]   http://white-angelica.sakura.ne.jp/

問い合わせ先
ホームページ  http://white-angelica.sakura.ne.jp/
ページ上部へ戻る