認定プロコーチから学ぶ~自分の美しさを受け入れ、1日で理想のボディを手に入れる! - [リズム]

  • 募集中

リズム

募集ステータス 募集中
セミナー 認定プロコーチから学ぶ~自分の美しさを受け入れ、1日で理想のボディを手に入れる!
日程詳細 10月22日(日)10:00~15:30

☆12月9日(土)に日程変更になりました。
時間 10:00 ~ 15:30
講師 長谷川 暢子(のぶこ・ルブラン)東京・目黒  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京・目黒駅徒歩4分 ルブラン (JR山手線、南北線、目黒線、三田線の4線乗り入れ)
http://www.le-blancs.com/index.php?サロン情報
マップはコチラ
定員 8名
受講料(税込) 初回受講料  ¥35,000
再受講    半額
再々受講   
コメント 認定プロコーチから学ぶ~たった1日で理想のボディを手に入れる!


☑自分の外見に心から満足出来ていない
☑体重が多すぎ、または少なすぎ
☑ダイエットにいつも失敗する
☑運動した方がいいとは、分かっているけど時間がない


そんな方のためにヴァイアナさんが2011年に作ったクラスです。
ヴァイアナさん自身が薬の影響で30キロも太ってしまった事から
身体と思考パターン、食べ物の内容や食べ方にまで言及したクラスです。

「どうして自分の身体が太り過ぎ、あるいは痩せすぎなのか」
「どうして自分の身体に満足できないのか」
太り過ぎの人も、痩せすぎの人も、満足できていない自分の身体に対する
思考パターンにワークしていきます。

実は、痩せられない・太れないのは思考パターンの現れです。
手間と時間を掛けて色んなダイエット法を試したけど成功しない
ついつい食べ過ぎてしまう

そんな人は、是非このクラスを受けてみてください。
実際に食べ過ぎ、摂食異常の方はシータヒーリングで劇的に良くなります。
それは、実は自分の食欲をコントロールできない理由があったからなんです。


その理由とは・・・


食べ物を自分が欲しいけれど手に入らないモノ
の代替え品としているからなんです!
そのことに気付いて、何を自分は「本当は欲しているのか?」
が分かれば、食欲は自然と収まっていきます。
これが、摂食障害、つまり食べ過ぎがシータヒーリングのセッションで大体1回で直ってしまう理由です。

ちなみに、『リズム=RHYTHM』という言葉には以下の意味が込められています。

R=Reclaim
H=How
Y=Your
T=True
H=Higher Self
M=Manifests
To a Perfect Weight

つまり、「あなたの真なるハイアーセルフが現実化したままの完璧な体重を取り戻す」
という意味です。
自分の思考パターンから、自分の身体を粗末にするのはもうやめにして、
自分の事を心の底から美しい、自分がこの身体を選んだと思えるようにしていきましょう。



■たった8分で30分運動したのと同じ効果!秘密のエクソサイズ


思考パターンには働きかけが終わって、食事も気をつけている。あとは運動をやるだけ!
という方でも、なかなか運動をするまとまった時間が定期的に取れないですよね。

そんな方のために、たった8分やるだけで、30分運動したのと同じ効果がでる
ある、魔法のエクソサイズをクラスではお伝えしていきます。

しかも、この魔法のエクソサイズでは、運動する必要はないんです!
ある方法を使うことで、脳と身体が「運動している」と勘違いするワークをご紹介します。



■ルブラン・リズムの特徴


-栄養学、アーユルヴェーダ、ローフード、ハーブやアロマに渡る広範な知識をお伝えしていきます
自分自身が虚弱体質だったことから学んだ栄養学、アーユルヴェーダ、ローフード、ハーブやアロマに渡る広範な知識からその人とその人に合った食生活から生活習慣、体内クレンジング方法までをアドバイスさせていただいています。
それは心と身体、両方からアプローチすると変容が早くて効果的だからです。
何をいつ、どうやって食べるのか。
身体と思考パターンが整ってくると、身体からオージャスというエネルギーが発散されはじめます。
オージャスとは、その人を輝かせる生命エネルギーのようなもの。
そうすると、その人本来の魅力が輝き始め、思ったことは何でも無理なく叶ったり引き寄せしたりする、ワクワク至福の人生が始まっていきます。


-日本未発売「リズム」の本からエッセンスをお伝えしていきます

リズムの本はまだ日本語訳がなく、アメリカでしか販売されていません。
毎年アメリカでシータヒーリングを学びに行くので、その都度アメリカで書籍やDVDなど
最新の情報を取り入れ、必要なエッセンスについてはクラスでお伝えしています。



■クラスの内容
-太り過ぎ、痩せすぎについて思考パターンへの働きかけ
-肥満に関する超感覚的な考察
-ハイアーセルフ
-体重を解放する
-サプリメントの提案
-ハートソングで哀しみを開放すると体重もリリースされる
-食べ物を祝福
-秘密のエクササイズ、8分間ルール
-脂肪燃焼スープ


■最後に
私自身、自分の身体が美しいと思えなくて何年にもわたってワークした経験があります。
その結果言えることは、「美しさ」とは、常に比較でしかなかった、という事です。
本当にありのままでいいんだ、この身体、顔が自分にとっての最高最善なんだと、
感謝できるようになると不思議と今まで不満だった事が嘘のようになくなります。

自分を大切にすることで、今までのこだわりが取れて、逆にどんどん美しくなっていきます。
そこには、比較がない、自分がこれだと信じる美しさがあるだけです。

もう、自分に不満を言うのはやめにして、ありのままの自分でいいと思える、美しい人生を歩んでいきましょう。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

問い合わせ先
メールアドレス info@le-blancs.com
ホームページ  http://www.le-blancs.com/

コメント

ページ上部へ戻る