楽しく学べるシータヒーリング応用コース - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー 楽しく学べるシータヒーリング応用コース
日程詳細 2017年8月14日(月)
   8月15日(火)
   8月20日(日)
各日10:00~18:00
時間 10:00 ~ 18:00
講師 伊藤マナ(Mana) 東海三県・全国どこでも  講師プロフィールはコチラ
地域 東海
場所 ハートクリエイション本陣サロン(地下鉄本陣駅より徒歩2分)
https://goo.gl/oJq7DJ
定員 10名
受講料(税込) 初回受講料  62000円
再受講    31000円
再々受講   
コメント あたたかい愛のエネルギーに包まれながら、!人生が変わります!
あなたは本来、どのような魂なのでしょう?
本当の自分って知ってますか?

【応用DNAセミナー】

応用DNAでは、基礎DNAで学んだことを更に深めていきます。
今まで知らなかった「創造主の定義における感覚感情」を大量に呼び覚ましていきます。
「真実の愛」「育まれる感覚」「自分を認める」「今を生きる」ってどんな感覚なのか…。
「心配することなく」「イライラすることなく」日々を過ごすとは、
どのような感じがするのか、またどのようにしてそれをするのか…。etc.
あらたな感覚感情を知ることで、
体・心・魂に今まで知らなかったエネルギーが染み渡っていくのを感じるでしょう。


基礎で習得した手法を復習し、その他のさまざまな手法を詳しく説明していきます。
仲間とのセッションの時間をたくさんとりますので、
潜在意識の奥底に持つ不要な思考パターンを解放できます。
また、7層につながるうえで妨げとなる、
1層から6層までとの契約も完了していきます。
今までいかに重くて古くなった思考の皮を着て生きていたかに気づいて、
びっくりすると思います(^^)

たった3日間のセミナーで、あなたは本当の自分を思い出しはじめます。
そして、自分への愛を深く感じ、同時に自分にいままで関わってくれた人々・
家族・仲間たち・地球・創造主にも深い愛と感謝を感じると思います。
3日後の自分が楽しみですね☆彡
セルフワークのコツ、クライアントさまに
セッションをするときのコツもお伝えします。
再受講の方も大歓迎です。


「7層と繋がれているか自信がない」方も大歓迎です♪
実体験からのアドバイスと、解放のヒントをお伝えできると思います(^^)
きめ細かいアフターフォローも喜ばれています。
困ったときにはご相談ください。
ご一緒に楽しみましょう!

【3日間のカリキュラム】
基礎DNAの復習
第7層へつながるテクニック<上昇法の復習/拡張法>
感覚・感情のダウンロード
3つのR―拒絶・憤り・後悔について
存在の層について<各層を感じる/誓いや義務の解除>
浮遊記憶のヒーリング
胎児のヒーリング
傷ついた魂の再創造
ハイヤーセルフと話す
無機物に対する浄化と思考パターンの働きかけ
8つの掘り下げテクニック
掘り下げのコツ
セッションのコツ

伊藤マナのセミナーには
≪創造主の無条件の愛を望み、そして本気で人生を変えたいと願う方≫
がお越しになられています。。
また、セミナー後も仲間たちとのご縁を大切にしたいと考えています。
実践会も開催してシータを練習できる場を提供していきます。
そして是非みんなで無条件の愛と光のエネルギーを地球や人々に降り注がせましょう☆彡
依存しあうことなく、支えあえる。
そんな風通しの良い関係を築いていきましょう。

日程:8/14(月)15(火)20(日)の3日間

受講資格:シータヒーリング基礎コース終了の方です。
【持ち物】
筆記用具
リラックス出来る服装でお越しくださいませ。

【配布物】
応用DNA プラクティショナーマニュアル
書籍「応用シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)
米国シータヒーリング本部からの修了証書

※ セミナー受講後は、シータヒーリング(R)応用プラクティショナーとして活動することができます。


お申込みは下記からお願いいたします。
http://www.reservestock.jp/events/181094


是非、この3日間で新しい自分を見つけにお越しください(^^♪
最後までお読みいただきありがとうございました。
☆゜・*:.。.☆みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆゜・*:.。.☆
問い合わせ先
メールアドレス mana_brightness@yahoo.co.jp

コメント

ページ上部へ戻る