週末【目黒駅徒歩4分】人としてなりうる全てへ~不可能を可能にする~DNA3 - [DNA3]

  • 募集中

DNA3

募集ステータス 募集中
セミナー 週末【目黒駅徒歩4分】人としてなりうる全てへ~不可能を可能にする~DNA3
日程詳細 7月15日(土)10:00~17:00
7月16日(日)10:00~17:00
7月17日(祝)10:00~17:00
7月22日(土)10:00~17:00
7月23日(日)10:00~17:00
時間 10:00 ~ 17:00
講師 長谷川 暢子(のぶこ・ルブラン)東京・目黒  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京・目黒駅徒歩4分 ルブラン (JR山手線、南北線、目黒線、三田線の4線乗り入れ)
http://www.le-blancs.com/index.php?サロン情報
マップはコチラ
定員 6 名
受講料(税込) 初回受講料  ¥134,000
再受講    半額
再々受講   
コメント 【目黒駅徒歩4分】人としてなりうる全てへ~不可能を可能にする~DNA3


■なぜ、DNA3はさらに引き寄せを加速させるのか?

まず、私自身がDNA3を受けたときに最も衝撃的だった
エピソードを1つご紹介させてください。

一緒に受講した人が、「インドで4週間のもわたる悟る瞑想リトリートがあるけれど、
100万円近く掛かって予算的に難しい」と悩んでいたのが、
DNA3受講後、すぐにお金を引き寄せてインド行きを実現。

さらにその後、東京から北海道に引っ越すことになってびっくりしていたら、
「長谷川さんにDNA3で未来リーディングしてもらった通りですよ。
田舎暮らしも夢だったので、それも叶いました。」
と言われて、自分でリーディングしたことも忘れていたので驚きました。

でも、それと同時にこれこそが、
このDNA3というコースで得られる醍醐味の価値であることが腑に落ちました。
私自身もそれを別の形で感じていたからです。

例えば、今までセッションをするスピードが2倍、4倍と加速し
クライアントさんの現実今まで以上に変化していくの目の当たりにしました。

これは、今まで習ったものとは全く異なる方法を使うことで、
これまで不可能に思えたことをより現実化していけるようになったからです。

では、DNA3で習うその全く新しい方法とは何か?
それについてお伝えします。その方法こそが、ヒーリングをスピードアップし、
引き寄せを加速させる一番のポイントだからです。



■一瞬で創造主につながる方法とは?

DNA3では、創造主に一瞬に繋がっていく方法をお伝えしていきます。
ダウンロードもリーディングもヒーリングも一瞬。

私達は光の存在となり、光のエネルギーを使うことで
もの凄いスピードでワークしていきます。
また、受け取る情報の質や量も変わっていきます。

DNA3では、全てのヒーリングを行うのに
たった1つの細胞しか使いません。

「基礎が一番難しい」といつも私がクラスで言っているように、
DNA3でのヒーリングやリーディングはシンプルで簡単、
創造主に繋がるのも一瞬で完了、ダウンロードやリーディングも一瞬。
ワークが何倍にも早くなっていきます。

シータヒーリングでは、上のクラスに行けば行くほど、
もはやエネルギーしかない、制限のない自由な世界に入っていきます。

今までと違って、ワークが超簡単に、スムーズにできることに驚くことでしょう。
さらに、あなたが手に入れられるものがあります。それは・・・


■サイキック能力って、私でも本当に使えるの?

DNA3では、恐らくあなたもご存知のように、
物を動かす、水の味を変える、目を閉じて物を観るなどサイキック能力について扱います。

「そんなこと、本当にできるの?」
「できるとしても、私にできるものなの?」
あなたは、そう思われるのも無理はありません。
受講前の私も同じように思っていたからです。

特に私の場合、サイキック能力自体に純粋な興味はありましたが、
物を動かすって本当にできるかな?という不安がありました。

でも、物が動く仕組みや、やり方を学び、
「不可能」への思い込みに働きかけて練習していくことで、
自分でもはっきりと物を動かせるのが分かりました。

特にアイダホでこのクラスを再受講したときにそれを強く感じ
自分が光の存在となって光のエネルギーを使う感覚がより一層実感出来たのです

つまり、やっている中で「これって、本当に動いてるのかな?」
と半信半疑で取り組んでいる思い込み自体がサイキック能力が目覚めるのを
妨げていることに気づいたんです。
その思い込みをワークで掘り下げてクリアリングし、
練習を重ねていくなかで、この一瞬で想像主とつながる方法を含めた
サイキック能力をよりリアルに使えるようになったんです。

だから、あなたもサイキック能力を身につけることに
興味はあるけど、参加しても身につかなかったらどうしようと不安に
思われているなら安心してください。練習を重ねることで身につけることができるからです。


■サイキック能力と引き寄せの意外な関係とは?

特にこの新しい方法を身につける中で
実は重要なのが「3つの不変分子(丹田)を動かす」ということです。
上丹田、中丹田、下丹田を動かしていくことで、
それぞれの不変分子に対応したものを引き寄せていきます。

上丹田、中丹田、下丹田という3つの不変分子はそれぞれ
上からサイキック能力、ハートチャクラ、豊かさに対応しています。

今までのクラスでは思い込みへの働きかけによって、引き寄せや変容をしていきましたが、
このクラスでは不変分子(丹田)という肉体面にもDNA3では働きかけていきます。

だからこそ思い込みの変換だけでは、まだ現実が変容しきれてない、
と感じる人には、さらなるサイキック能力(リーディング・ヒーリング能力)、ソウルメイト
豊かさなどを自分が引き寄せやすくなります。

こうやって最初にご紹介した彼も、瞑想リトリートの資金を引き寄せていましたし、
私自身も今まで以上に引き寄せが加速したと感じています。

だから、サイキック能力を身につける中で学ぶ
新たな肉体面へのアプローチ、特に3つの丹田を動かすことで、
よりあなたの望みを思うままに叶えていくことができるでしょう。


<カリキュラム>
□深い憤りのワーク
□不変分子の活性化
□水の演習
□花へ拡大する
□他者へ拡大する
□テレキネシス
□未来の創造
□バイロケーション
□言葉と思考
□天気への働きかけ
□4大元素
□神聖な言語
□トーン
□法則


~最後に~

ルブランでは1年に1度だけ開催されるこのクラス。
DNA3は、数あるシータヒーリングのセミナーの中でも最高峰です。

今までのクラスで行ってきた思考パターンへの働きかけを終えた今だからこそ、
DNA3の段階へと進むことができます。

「シータヒーラーが1つの国に100人づついたら、世界を変えられる」
ヴァイアナさんの想いが凝縮したこのクラス。

エネルギーが完全に整った状態、つまり源と繋がった状態で
自分の人生、自分の現実の創造主になること。
意識を上げていくことで、現実へ働きかけることがより具体的にできるようになります。

不可能を可能にしていきましょう。

問い合わせ先
メールアドレス info@le-blancs.com
ホームページ  http://www.le-blancs.com/

コメント

ページ上部へ戻る