本気でヒーリングをやっていく人のための《病気と障害》 - [Disease&Disorder]

  • 募集中

Disease&Disorder

募集ステータス 募集中
セミナー 本気でヒーリングをやっていく人のための《病気と障害》
日程詳細 5月29日~6月2日
6月5日~6月9日
(月~金。全10日間)

10時~18時
時間 10:00 ~ 18:00
講師 中山 アヤコ (Ayako)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京都世田谷区。小田急線「経堂」徒歩4分。お申込み後に詳細をお知らせします
定員 4名
受講料(税込) 初回受講料  260,000円(早割240,000円 4/末申込まで)
再受講    130,000円
再々受講   12,000円/日
コメント ◇ 本気でヒーリングをやっていく人のための《病気と障害》 ◇


こんにちは!
シータヒーリング® サイエンス・インストラクターのAyakoです。


瞬間ヒーリングを目撃した時の感動は、言葉には表しつくせないほどのものです。
それは、まさに愛の奇跡であり、共同創造の結果であると私は感じます。

もしもヒーリングが起こらないのであれば、それは奇跡を信じていないからかもしれないし、その病気に対して恐れを持っているからかもしれません。
このクラスは本気でヒーリングについて取り組む意欲のある方のためのクラスです。

10日間を通じて、様々な病気・障がいについて学びます。
そしてそれらの病気・障がいに対する恐れ、思い込みを解放していきます。
私たち自身が恐れを持っていなかったとしても、ご先祖様たちが恐れていたら、その恐れは遺伝子レベルに組み込まれています。
そうした自分の中にまだ隠れている深い恐れを解放していきます。


また、それぞれの病気には特有の思考・思い込みがあります。
ご自身が今、発症していないとしても、そうした思考を持っていたら将来、何らかの問題が生じてしまうかもしれません。

このクラスでは徹底的にペアワークを行い、クリアリングを進めていきます。
セミナー修了後には、自分自身の解放が大きく進んでいることに気づくと思います。

さらに、病気や障がいに働き掛ける方法やコツも学んでいきます。
ヴァイアナさんの体験談や、私自身の体験談もご紹介していきます。
2015インストラクターセミナーで、私自身がヴァイアナさんにヒーリングしてもらった時の話や、デモセッションでのヒーリングについてもシェアしたいと思います。


クライアント様、ご家族、あるいはご自身のために、真のシータヒーリングの凄さを発見しに来てください。

奇跡を体験する準備は出来ていますか?

素晴らしい10日間をご一緒に過ごしましょう。



【受講費】
初受講 260,000円
再受講 130,000円
再々受講 12,000円/日


※ 早割価格 240,000円 (4月末日までのお申込み分)
※ 分割でのお支払いご相談ください
※ 日程調整ご相談ください


【キャンセルについて】
お申し込み後のキャンセルにつきましては、当日~3日前まで100%、4日前~7日前まで50%のキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
なお、次回「病気と障害」クラスに振り替えて受講していただくことも可能です。ご相談ください。



【参加条件】
インチュイティブアナトミー卒


【10日間のカリキュラム】
1日目:一般情報、微生物、重金属
2日目:ガン
3日目:ガン
4日目:糖尿病
5日目:心臓・循環系
6日目:骨格系・内分泌系・筋肉・目
7日目:消化器系・肝臓・麻薬依存症
8日目:呼吸器系・皮膚・リンパ系
9日目:生殖器系・性的システム
10日目:脳・神経系


【お持ち物】
筆記用具
寒暖の調節・リラックス出来る服装でお越しくださいませ。


【配布物】
書籍『シータヒーリング 病気と障害』(ナチュラルスピリット刊)
病気と障害 オリジナルサブテキスト
米国シータヒーリング本部からの修了証書


【お申込み】
1:お名前(フリガナ)
2:生年月日
3:PCメールアドレス(シータヒーリング本部に登録するアドレスです)
4:緊急連絡先
5:〒・ご住所
6:初受講/再受講
6:シータヒーリング(R)セミナー受講歴
7:健康状態
(医療機関で加療中の方、投薬中の方、妊娠中の方など、安心して受講頂けるようにサポートを心がけますので必ずお知らせください。サポートが難しいと判断する場合は大変申し訳ありませんが、受講いただけない場合もございます。ご了承ください。)
8:セミナー受講にあたって一言!

を明記していただき、お申し込みください。

宛先
salon@white-angelica.info
または
theta.ayako@gmail.com

メール件名:【病気と障害セミナー申し込み】

折り返しメールにてご連絡いたします。


※ 携帯のメールですと、受信できない場合があるようです。極力パソコンのメールアドレスをお知らせください。



最後までお読みいただきありがとうございました。

☆゜・*:.。.☆みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆゜・*:.。.☆

Ayako

[メール] salon@white-angelica.info または theta.ayako@gmail.com
[ブログ] http://ameblo.jp/theta-v-ayako/
[HP]   http://white-angelica.sakura.ne.jp/

問い合わせ先
ホームページ  http://white-angelica.sakura.ne.jp/
ページ上部へ戻る