ハワイ在住サイエンスによるディグディーパー in 東松原♡ 掘り下げを楽しく、サクサクと、自信を持ってできるようになる! - [ディグ・ディーパー]

  • 募集中

ディグ・ディーパー

募集ステータス 募集中
セミナー ハワイ在住サイエンスによるディグディーパー in 東松原♡ 掘り下げを楽しく、サクサクと、自信を持ってできるようになる!
日程詳細 ディグディーパー 2日間 in 東京東松原
5月3〜4日(水祝〜木祝) 2日間 10:00~17:00
時間 10:00 ~ 17:00
講師 ボールズ奥村友子(ハワイ)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東松原駅から徒歩2分(詳細はお申し込み後にお知らせします)
定員 8名ほど
受講料(税込) 初回受講料  ¥58,000
再受講    ¥29,000
再々受講   
コメント 掘り下げはシータヒーリングの醍醐味を感じられる、素晴らしいテクニックです。

にもかかわらず、シータヒーリングを学び始めた方にとって、掘り下げは苦手意識を抱く方が多いかもしれません。

実は私もその一人でした(^^;)
掘り下げがなんとなくできるようになったのは、アナトミー受講の頃から。。。

でも実は、掘り下げにはコツがあるので、それを知っていると難しいものではありません

掘り下げのコツ、そしてパターンを覚えてしまえば、あとはそれに沿ってスルスルと進められます。

あとはどんどん練習をしていってください。

ディグディーパーのクラスでは、掘り下げの基本から、そのコツ、パターンをしっかりとお伝えします。

癒し、変化、創造のプロセスを深く、早く、寄り添いながら行うコツを学び、セッションをより楽しめるようになります。

掘り下げ、思い込みへの働きかけを通し、

人生の色々なことがシフトしていき、充実した毎日を送る素晴らしさを、

ひとりでも多くの人が感じていただけますように♡

クラスでお会いできることを楽しみにしています!

お問い合わせ、お申し込みはHPからどうぞ:
https://www.alohanananui.com/日本語/シータヒーリングセミナー/
またはメールにて:
info@alohanananui.com

Aloha and Mahalo ♡
問い合わせ先
メールアドレス info@alohanananui.com
ページ上部へ戻る