DNAから自分を育むすべてに感謝するワールドリレーションズセミナー - [World Relations]

  • 募集中

World Relations

募集ステータス 募集中
セミナー DNAから自分を育むすべてに感謝するワールドリレーションズセミナー
日程詳細
日時:5月27日(土)
     28日(日)
  6月23日(金)
     24日(土)
     25日(日)
時間 10:00 ~ 19:00
講師 伊藤マナ(Mana) 東海三県・全国どこでも  講師プロフィールはコチラ
地域 東海
場所 名古屋市中村区十王町21-4 STATION SQUARE 本陣ビル2F
https://goo.gl/oJq7DJ
マップはコチラ
定員 8名
受講料(税込) 初回受講料  116000円
再受講    5日間58000円  1日だけ再受講 14000円
再々受講   
コメント DNAから自分を育むすべてに感謝する、ワールドリレーションズ5日間です。

長い間、私たちは戦いや略奪の歴史を繰り返してきました。
そこから学ぶ必要があったのです。しかし、
ご存知のように、地球は今愛へ向かって動き出しています。
今ここで偏見や差別を持つに至った、土台となる思い込みに気付きましょう。
アナトミーでも解放仕切れなかった遺伝的レベルでの根深い思考に向きあい、解放する時です。
今の時代、世界はとても身近なものになりました。
さまざまな文化の情報を得ることもそこに実際に行くことも、より簡単になってきています。
いまこそ、他の文化への理解を深め、受け入れる必要性が高まっています。
わたしたちは各国の文化や人種、宗教などに特有の考え方や、
さまざまな思いを持っており、無意識にわたしたちの思考や行動に影響を与えます。
それらに光が当たるとき、何世代も引き継がれてきた憎悪や憤りが表面化します。

このような思いを解消することで、世界中の人々や文化を心から受け入れ、
真の無条件の愛とともに地球全体の市民となれることでしょう。

1日目と2日目は世界中の国々の考え方や習慣に触れつつ、
関連する課題を解消していきます。

3日目は代替医療やヒーリングビジネスに関する課題を解消していきます。

4日目と5日目は世界中の宗教、その考え方に関する課題を解消しつつ、
無条件の愛とともにそれらを受け入れます。

ワールドリレーションズでは
『国』『民族』『宗教』に対する思考パターンを
どんどんクリアリングして行くクラスです。
自分の国や宗教に誇りを持ちながらも他の人の国や宗教を受け入れて行く。
それは、自分や家族を愛する事が出来てこそ出来る事です。
自分の深い部分のクリアリングをし、古い思考パターンや思い込みをどんどんと、手放して行きます
現実を生きるのが楽になって行くクラスです。

たとえば
『なかなか英語が話せるようにならない』
が、問題の場合、
自分のおじいさんとかが、戦争でアメリカ人等に敵意や
恐れを持っていた場合
DNAの中でそれを受け継いでしまっているので
英語が好きになれなかったりします。
その思考パターンは、自分が造ったものではないので
手放すと、英語に抵抗が無くなったりします。
私の英語嫌いは、過去世で、アングロサクソンに
占領されているからでした。
今の生活が上手く行かない事の土台となる思考パターンを
見つけるのに、とても良いセミナーです。

そして初めてこのクラスを受けた方は、
あまりにも多くのネガティブな思考パターンを見つけて驚くでしょう。
多くの場合、これらは遺伝的に引き継がれたもので、
他の文化への恐怖や憎悪、憤りとともに記憶されています。
いままで聞いたこともない文化や国、人々に関する課題を見つけて驚くことでしょう。


伊藤マナのクラスでは現世に重きを置き、
クラスを構成していますが必要であれば過去生も取り扱っております。
特にワールドでは「3つのR」を含む、
様々なネガティブな感情にしっかりと向き合っていきます。

日時:5月27日(土)28日(日)6月23日(金)24日(土)25日(日)

参加資格は基礎・応用・Dig Deeperもしくはアナトミーを受講されている方は参加できます。
(ワールドリレーションズは以前までは受講条件がアナトミー受講の方が必須のセミナーでしたが、
 Dig Deeperを受講済みであれば、参加できます。)


申し込みは下記からお願いいたします。
http://www.reservestock.jp/events/168044
問い合わせ先
メールアドレス mana_brightness@yahoo.co.jp

コメント

ページ上部へ戻る