イタリアでシータヒーリング!ハワイ在住サイエンスによる応用DNA in ローマ - [応用DNA]

  • 募集中

応用DNA

募集ステータス 募集中
セミナー イタリアでシータヒーリング!ハワイ在住サイエンスによる応用DNA in ローマ
日程詳細 応用DNA in イタリア・ローマ 3日間
金夜&週末全日の週末スケジュールになります。
4月21日(金)18:00〜21:00
4月22日(土)9:00〜18:00
4月23日(日)9:00〜18:00
時間 0:00 ~ 0:00
講師 ボールズ奥村友子(ハワイ)  講師プロフィールはコチラ
地域 海外
場所 ローマ市内、テルミニ駅近く(詳細はお申し込み時におしらせします)
定員 8名
受講料(税込) 初回受講料  $500
再受講    $250
再々受講   
コメント ハワイ在住のサイエンス、ボールズ奥村友子です。

この度、ローマでシータヒーリング基礎&応用DNAクラスを開催することになりました。

基礎DNAの3日間で得た魔法の杖をもとに、応用DNAの3日間で扉を開きます。

基礎DNAと応用DNAはセットと考えてください。

基礎DNAと応用DNAでシータヒーリングのテクニックのほとんどを学ぶことができます。

応用DNAでは基礎で得た知識をさらに一歩踏み込んで、そしてより深い癒しの方法を学んでいきます。

初日、一番初めに行う900項目近くのダウンロードは、297回分の転生(人生)で学ぶ学びに等しいとヴァイアナも言っています。

このダウンロードをすることで扉が大きく開き、さらなる癒しと深い知識を得ることができます。
こころ、身体、魂をさらに進化させ、幸せな人生を加速させます。

様々なブロックを築く大元となっているネガティブな思い込みをリリースしていきます。そのための掘り下げもしっかりできるようになります。

応用DNAだからこそ体験出来る、基礎から一歩踏み込んだ深い癒しをぜひ、体験してみてください!

本当の自分を思い出す旅がさらに先に進みます。
スリープモードになっている自分らしさや能力がさらに目覚めます。

私は基礎DNA受講後にハワイ移住を叶えました。

今もなお、日々変化を楽しみ、創造し続けています。

シータヒーリングではそれが可能です。

愛にあふれる毎日にシフト。
今すでにある愛に気づき、さらに受け取り、幸せに。
私たちひとりひとりににその価値があります。

シータヒーリングはハートです、愛です。
それをクラスでは感じていただけるでしょう。


4/21(金)〜4/23(日) 3日間
金夜&週末全日の変則スケジュールです。
1日目 18:00~21:00
2日目、3日目 9:00~18:00
ローマ、テルミニ駅近く(場所の詳細はお申し込みの際にお知らせします)
初受講 $500(デポジット$50, 教材費込み) 再受講 $250
お支払いはクレジットカード、またはペイパルにて可能です。

4/14(金)〜4/16(日)にて基礎DNAを開催します。応用DNAの受講には基礎DNAの受講が必要となっていますので、こちらと合わせて受講いただくようお願いします。
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16859

お問い合わせ、お申し込みはHPよりどうぞ;
https://www.alohanananui.com/日本語/シータヒーリングセミナー/
またはメールにて:
info@alohanananui.com

ローマでお会いできること、楽しみにしています。

Aloha and Mahalo ♡
問い合わせ先
メールアドレス info@alohanananui.com
ページ上部へ戻る