15日で人生が変わる。一生使える贈り物。超感覚アナトミー - [インチュイティブ・アナトミー]

  • 募集中

インチュイティブ・アナトミー

募集ステータス 募集中
セミナー 15日で人生が変わる。一生使える贈り物。超感覚アナトミー
日程詳細 4月22、23、29、30日
5月1、2、3、4、5、6、7、13、14、20、21日

お休みは2日まで認められています。

無料の補講が用意されています。これは、参加できなかった日程のある皆さんのご希望で決めた日程により、アナトミー終了後2ヶ月以内に開催します。それによりアナトミー終了後の様々な状況にフォローアップもできます。通常日程に全参加された方々も、無料で参加可能です。
時間 9:30 ~ 17:30
講師 関口カオリ(東京千駄木あたねいあ)  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京千駄木・サロンあたねいあ(地下鉄千駄木駅徒歩6分、地下鉄本駒込・白山駅徒歩8分)
http://athaneia.com/access
定員 6名(少数での開催です)
受講料(税込) 初回受講料  287000円
再受講    20万円(1日15000円)
再々受講   1日15000円
コメント ソウルファミリーの皆さん、こんにちは。


アナトミーコースは、他のシータセミナーが「修了」となるのに対して、唯一「卒業」と言われているセミナーです。つまり、アナトミーを終了すると、超感覚が格段に上がり、掘り下げのスキルも体内透視のスキルも、プロとして仕事をしても十分なほど上がってきます。そのくらい、大きなセミナーです。

15日後には、まったく違うあなたになっています。

また、アナトミーを体験した受講生さんたちが口々に言うのは、「自分の体が愛おしくなってきた!」です。体という小宇宙がどれほど調和に満ちて、かつ精密機械よりもさらに精密に精妙に入り組んで機能していることを理解する時、自分という人間について、全く新しい視点があなたに訪れるでしょう。

それは、まさに創造主の観点で自分を見ることができたということです。

自分のことを歩く奇跡だと思えるようになると、他の人のことも、地球のことも、驚くような見え方ができるようになります。

わたしも、このセミナーを7年前に受講して、人生が変わりました。特に、シータヒーリングのインストラクター資格は取っていたものの、活動はしていなかったのですが、アナトミー終了後の翌月には初めての基礎DNAを教えていました。

アナトミー前に、自分には「できない」とか「自分はそういうタイプじゃない」と制限をかけていたことがほとんどなくなって、自分がどれだけ自由な存在かがよくわかるようになりました。

それはまさに、地球意識から宇宙意識に目覚めた瞬間でした。

あなたにも是非、その体験をしていただければと思います。

コース内容
カリキュラム
1日目:微生物・寄生虫・エネルギーとしての私たち(他人およびほかのエネルギーに利用される憑依されることを解除)
2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題を解放。しっかりと生きられるようにする)
3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること。コントロールするされることについて解放)
4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥などは腸にこびりついているので、それを解放)
5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責の念を解放する)
6日目:循環器系(愛し、愛されること。ハートがテーマ)
7日目:リンパ系(自分のために戦うこと。戦ってばかりの人生にさよなら)
8日目:排泄・生殖器系(男女関係にまつわる問題を解放する)
9日目:筋肉(力強さ、自信。自分を大事にできるようになる)
10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る。ほかの人と付き合うのが楽になる)
11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化。他人との適切な境界線をもてるようになる)
12日目:目(真実、嫉妬、エゴ。目にこびりついた思考を解除すると、本当に楽)
13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い。脳が変わると人生が変わる)
14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する。耳が果たしている役割に、びっくりするかも)
15日目:全体としての身体&再誕生のお祝いの日!

そして、3週間のコースを共に過ごした仲間達は、今後の人生で大切な存在となるはずです。

あたねいあのアナトミーの特徴

・一人ひとりの個性に合わせて、その成長を見守ります。
・東洋医学やタオイズム、および医療系雑誌編集をしてきた知識を生かして教えます。
・アナトミー終了後も、あなたの成長を見守ります。


問い合わせ先
ホームページ  http://athaneia.com
ページ上部へ戻る