認定プロコーチから学ぶワールド~数あるセミナーの中で、一番ペアワークが深い☆ - [World Relations]

  • 募集中

World Relations

募集ステータス 募集中
セミナー 認定プロコーチから学ぶワールド~数あるセミナーの中で、一番ペアワークが深い☆
日程詳細 4月1,2,8,9,16日(全て土日)
10:00~17:00
時間 10:00 ~ 17:00
講師 長谷川 暢子(のぶこ・ルブラン)東京・目黒  講師プロフィールはコチラ
地域 関東
場所 東京・目黒駅徒歩4分 ルブラン (JR山手線、南北線、目黒線、三田線の4線乗り入れ)
http://www.le-blancs.com/index.php?サロン情報
マップはコチラ
定員 5名
受講料(税込) 初回受講料  ¥116,000
再受講    半額
再々受講   
コメント 認定プロコーチから学ぶワールド~数あるセミナーの中で、一番ペアワークが深い☆

■ワールドという名前がもったいない!

ワールドは遺伝的・歴史的レベルにある、違う国や人種、
自分とは異なる人達に対する偏見についてワークするクラスです。


自分では名前も聞いたことがない国や民族、宗教への偏見をチェックリストを使って見つけていきます。
そして、そこを掘り下げていくと顕在意識では気づかなかった
深い、深い思考パターンへとワーク出来るのです!

ワールドを受講するのに必須であるアナトミーやディグディーパーでは
まだ顕在意識で感じられる自分の課題に働きかけていきましたよね。



ワールドでは、遺伝的レベルから掘り下げるのに、しっかり今の自分へと繋がっていること
そして、その思考パターンが非常に深いことが特徴で

セミナーの中で、ネーミングからか?ちゃんと理解・評価されていない、
シータインストラクターの中でアナトミーを除いたら、一番人気なんじゃないか?
と思えるほど、受講された方の満足度が非常に高いセミナーです。


でも、「遺伝的思考パターンに働きかけるってピンとこない」
「海外に縁もないし、ワールドって名前にピンと来ない」

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も実はそうでした。

海外経験は豊富なものの、
「遺伝的思考パターンってよくわからないし、ワールドって名前がピンとこない」

そう思ってました。



でも実際は受けたら、イメージしていたクラスとは違いました。
私自身が受講した時の感想は、毎日のワークが超楽しい!



聞いたことも、知りもしない国に対する偏見をチェックリストでチェックしていくのですが、
結局掘り下げていくと、深い自分の思考パターンにたどり着く。

通常は、核レベルで自分が意識できる問題への働きかけを行っていきますよね。
でも、ワールドでは遺伝レベルから入るので、自分が意識できていない深い領域に
アプローチできてしまいます。

毎日のワークでは発見の連続で、その過程で自分を深く探求する楽しさを味わいました。


また、他人は全て自分の現れであることを実感。

自分がイライラする、嫌いな人は、自分の中にある見たくないものを
見せてくれる有難い存在だと思えるようになりました。


「この人、怒ってるな」
「一緒に居るの苦手」
「ワークするの難しそう」

そんな風に感じる人とも、5日間の深いクリアリングを通じて
他の人を違う視点で見ることが可能になってきました。



そうすると、「嫌いな人」が「有難い人」へと変容していきます。

誰かの一挙手一投足にイライラしていた自分が、それがどうでも良くなる。

全ての人は自分の投影で
誰かが癒される事は、自分が癒されることでもある。

全ての人と繋がっている、嫌いな人がいない世界を疑似体験できたような、ワンネスを感じた素晴らしいクラスでした。

クラスが終わる頃には、そこにいる全ての人とハグしたくなるような開放感を感じました!


クラスを受講した受講生さんからは、他にもこんなことが得られたという声があります。

◆社交的なふりをもうやめにして、本来の自分で生きられる
◆言い訳しながら生きるのはもうおしまい
◆自分自身でいていいと、心から思える
◆自分のセクシャリティーに自信を持てた
◆ダークな自分と良い自分を融合させられた
◆インナーチャイルドとひとつになる
◆自由自在に人生を生きる

もしワールドでこれらが手に入るんだったら、
すごく自分に関係あるし、受ける価値あるかも・・・
と思われる方も多いですよね。


これは、アナトミーやディグディーパーで自分に向き合ってクリアリングをしてきた皆さんだからからこそ、
たどり着ける境地だと思います。


ここまで深い思考パターンに気づくと、
本当の意味で自分を承認することが出来るようになっていきます。

さらに、自分のセクシャリティなど深いテーマも浮かび上がってくるので、
普段ワークする機会がないような思考パターンまでじっくり取り組むことが可能です。




■ルブランで受講する事の3つの特徴


ひとつは、私自身、ずっと海外と関係のある仕事に携わり、
前職も外資系のIT企業で多国籍の同僚に囲まれた特殊な職場でした。

インドでも1年間を過ごし、海外と日本の違い、それぞれの素晴らしさを実感した経験から、
日本人・外国人特有の思い込みへワークするコツについてもお伝えしていきます。

2つめは、毎年アイダホに渡米、ヴァイアナさんから直接指導を受けて、その内容をいつもクラス中にお伝えするようにしています。
開発者であるヴァイアナさんの想いを、正確にお伝えしたいと思っています。

実際に前回の受講生さんから、「テキストに書かれていないアイダホでのヴァイアナさんのコメント
のシェアも、凄く参考になります。
テキストが何倍にも面白く楽しく感じられる素晴らしい内容ばかりで、
ますますシータが楽しく感じられました!」
というお声も頂きました。


3つめは、他のセミナーと同じようにルブランならでは、
徹底的な掘り下げワークの充実。

セクシャリティーに関することなど、繊細でディープなテーマはどう扱えばいいのか?
その都度、必要があれば掘り下げやワークの内容を指導させていただきますね。

【セミナー内容】
創造主/信頼/第7層/感情に結びつく信念体系/恨み/許しと憎しみ/偏見/国と人種/人種・民族の起源/世界の宗教/自分と異なる人々

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ 受講生さんの声


• ダークな自分とひとつになれた(Kさん)

暢子先生の指導を信頼しているので、ワールドをルブランで受講しました。
自分では気づかずにいた隠していた思い込みが、
ワークを通じて浮上していきました。

◆自分だけ良ければ良いと思っている
◆責任を持つことから逃げている
◆自分で人生を決めていない
◆自分で相手を拒否している
◆ダークな自分と良い自分を融合させる
◆インナーチャイルドとひとつになる
◆自由自在に人生を生きる

など、最後にとても幸せな、安心安全な気持ちで終了出来ました。
感謝でいっぱいです^0^)


• 社交的なふりはもう卒業!(Mさん)
暢子先生のセミナーの教え方の素晴らしさに魅力を感じて受講を決めました。

特に、暢子先生の掘り下げの教え方が分りやすく丁寧なので、
ペアワークが上達し、ブロックの解放が楽に出来る様になります。

テキストに書かれていないアイダホでのヴァイアナさんのコメント
のシェアも、凄く参考になります。

テキストが何倍にも面白く楽しく感じられる素晴らしい
内容ばかりで、ますますシータが楽しく感じられました!

自分の性格の中の苦手な部分と本気で向き合いたいというのが、
ワールド受講のテーマでした。

社交的なふりは、もう卒業。
人見知りも人間関係のトラウマも解放すると決めて
セミナーに向かい合いましたが、想像を超える開放感を感じ、
新しい自分と出会えた気がしています。

これからは、素直に制限なく自分のエネルギーを大事にして行きたいと思います!
素晴らしい5日間をどうもありがとうございました!


• 別人のようなエネルギーの変化☆(すすみん)
ブログに感想を書いてくださいました♪
http://ameblo.jp/susumin7/entry-11683370538.html

すすみんです!

すすみんです
すすみんです
すすみんでした。。。
(過去のすすみんさようなら~❤)

ってほど変化がありましたこの5日間~☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年に1度のワールドリレーションズの開催です。
受講生さん達のリクエストによって、開催が決まりました。
アナトミー、ディグディーパー卒だからこそ行ける、次元の違う深いところまでワープしていきましょう。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
問い合わせ先
メールアドレス info@le-blancs.com
ホームページ  http://www.le-blancs.com/

コメント

ページ上部へ戻る