9/6-8 ゲームオブライフを東京で開催します!

シドニー、クロアチア、カザフスタンと海外を転々としてきましたが、
このたびご要望にこたえて、東京でゲームオブライフを開催します!

再受講や再々受講、既にインストラクターとして認定されている方々も含めて、歓迎します!

☆☆話題のゲームオブライフを東京で開催します!このチャンスをお見逃しなく!!!☆☆

情熱と喜び、興奮、トキメキで満たされる人生、冒険する人生を諦めるのはまだ早い!
人生はゲームのようなもの。いつでも、誰でも、どこでも新たな冒険を始めることができるのです。
そのゲーム攻略の鍵は、あなたのココロの中にあります。

ゲーム・オブ・ライフのコースでは、シータヒーリングの成功事例から得られたヒントを、<人生のゲームに勝つ7カ条>としてまとめました。250以上の思考パターンや200以上の感覚感情を使用してシータヒーリングのワークを進めることにより、成功のブレーキを解消し、アクセルを強めていきます。

基礎DNAと応用DNAで楽しんだテクニックで仕事やプライベートの制約を解消し、あなたの人生をピカピカに輝かせましょう!

※このセミナーは、ヴァイアナ・スタイバルさんと宮崎裕之が共同開発したものです。THInKの正式セミナーで、DNA4の受講条件となる予定です。
※THInKから修了証が発行されます。

「シータ波 新脳内革命(小学館発行)」の著者、宮崎裕之が送る、シータヒーリングで人生の夢をかなえる珠玉の3日間です。

3日目の最後のワークを終えるときには、誰もが自分の夢が実現している感覚に包まれます。

○セミナーの内容
・人生のゲームに勝つ7カ条(「シータ波 新脳内革命(小学館発行)」より)に沿った250以上のネガティブ思考パターンのチェックリストを使用したペアワーク
・インストラクターから200以上の感覚感情をダウンロード
・初日にペアワークの実践的なテクニックを紹介
・修了するとTHInK(米国シータヒーリング本部)からの認定証が発行されます。

○人生のゲームに勝つ7カ条(「シータ波 新脳内革命(小学館発行)」より)
・親からの制約を解放する
・トラウマを解放する
・社会から受け入れられる
・プレッシャーに打ち克つ
・豊かな流れを創り出す
・潜在能力を発揮する
・大志を抱く


お申込みは info@thephoenix.jp までメールにて、お名前、メールアドレス(THInK登録アドレス)、連絡先電話をご連絡ください。

ページ上部へ戻る