【もうすぐ満席】6/24(日)ソウルメイトサイキックお話会

毎回満席御礼のサイキックお話会、6/24(日)はスペシャルVer。大切な相手に出会う、相手との関係性をよりよくする、といったことについて、サイキックな観点から見ると何がどうなっているの?を、2人のヒーラーが語ります。


・サイキックあるある パートナーシップ編
・出会いのミラクルってほんとうにあるの?
・参加者全員のソウルメイトリーディング
・お相手との関係性をふかめる公開ヒーリングセッション



などなど、楽しいコンテンツ満載でおとどけです!


以下、詳細のご案内です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎回満席御礼、プロヒーラー くぼたさとこ と 丘 奈凰妃 のコンビで送る、見えない世界を操る視点のお話会。

エネルギーを微細に見ていくスキルは、業界でもトップレベルを誇る 超絶技巧ヒーラー くぼたさとこ

クリスタル & 内観マニア 石とこころの世界のガイドなら何でもお任せ! 丘 奈凰妃

今回はソウルメイト・パートナーシップに特化したスペシャルバージョンでお届け。

(通常バージョンのサイキックお話会はこちら)
https://ameblo.jp/joiajoia/entry-12264005900.html

会場は、道玄坂の可愛いブライダルラウンジを貸切♪  

各種割引や、特別ソウルメイトリーディングなどもございますので、はじめての方も、リピートの方も、是非お待ちしております♪



★こんな方におすすめ!

・自分に最適な、相性の良いパートナーがほしい人

・パートナーともっと仲良くなりたい人、ともに新たなステージのパートナーシップに進みたい人

・自分の豊かさや美しさを、どーんと受け取りたい人

・ソウルメイトに興味がある人

・恋愛でいつも同じパターンを繰り返してしまい、そこから脱出したい人




★お話する内容(一例。ご参加者に最適な内容をお話していきます)

◎ソウルメイトの真実
魂の経験を共にする仲間が、ソウルメイト。

広義では、パートナーシップ以外の仲間も指しますが、今回はパートナーとしてコミットしたい相手、と限定しますね。

一般的にイメージされている、ソウルメイト=「運命の相手」というのは、決して間違ってはいませんが、ソウルメイト=ラブラブで甘い関係、すべてがうまくいく相手、とはかぎりません。

また、自分のあり方によって、出現するソウルメイトも全く変わってきます。

お話会では、「ソウルメイト」という言葉にありがちな一般的なイメージと、本質的な意味での違いをはじめ、ソウルメイトについての真実をわかりやすくお伝えしていきます。



◎自分にぴったりのソウルメイトを引き寄せる誘導ワーク
ソウルメイトの引き寄せ自体は、とても簡単なのですが(皆さん、既にアファメーションなどされているはず)、

「自分にとって相性が良く、一緒にいて心地よいソウルメイト」を引き寄せる方法を知っている方は、意外と少ないように思います。

実は、思考で相手に求める条件を考えても成功率が低く、「自分が完全に満たされている状態」からマニフェストしていくことが成功のコツ!

当日は、そのエネルギー状態のゾーンに、誘導瞑想にて皆様をお連れします。



◎ソウルメイトの理想と現実
ソウルメイトに実際に出会うとどうなるのか?

ソウルメイトを次々に引き寄せ成功したさとこ、結婚してからソウルメイトに出会ったなおひがそれぞれどのような展開をたどったのか、ぶっちゃけてお話します。



◎パートナーシップを深める公開カウンセリング
パートナーシップを深めるためのお望みについて、くぼたと丘にて公開カウンセリングします(対象者は、当日参加者の中から一名選ばせていただきます)。

より良いパートナーシップ、ソウルメイトの引き寄せを成功させるカギは、必ず自分の内側にあります。

心の内面のしくみが現実に及ぼす影響の大きさを、プロヒーラー2人の掘り下げから体感してみてください。



◎サイキックから見た、他人の恋愛事情あるある
「当人たちは秘密にしているはずなのに、周りにいる2人の関係性がオーラで見えてしまう」

「ハートの開き具合が初対面でわかる」

「パートナー募集中かどうかがわかる」

などなど、サイキック特有の、ここでは書けないあれこれ面白いお話をさせていただきますね(笑)



◎サイキック界隈の恋愛事情 
ふつうのカップルとどこが違う?どこが同じ?

「メールが来る前に、メールの内容がわかる」
「相手の気持ちを察してしまい、自己完結しがち」など、サイキック特有の笑い話から、

「自分の心をひたすら見つめていった結果、パートナーシップがどのように変化していったのか?」など、
2人の実例を交えてお伝えします。



★ソウルメイトお話会限定 スペシャルプログラム

◎参加者おひとりおひとりの、ソウルメイトリーディング
くぼたと丘の2人による、参加者おひとりおひとりのソウルメイトリーディングをさせていただきます。


◎ソウルメイト、パートナーシップに関するエネルギーダウンロード

※通常のサイキックお話会で行っている、全員分の「エネルギースケッチ」は、今回実施いたしません。ご了承くださいませ。



★2人より一言

◆さとこ
4月に、シータヒーリング サイエンス資格を更新、その際にソウルメイトクラスのインストラクターを更新しました!

最新情報をアップデートして来ていますので、お楽しみに。


◆なおひ
同じく4月に、シータヒーリング 基礎・応用インストラクターを取得しました。

インストラクターのクラスにてワークをこなす間に、3年ぶりに「あ、パートナーがいてもよいかも」と思え、クラスが完了した3日後、リクエストした通りのパートナーが現れ、ほぼ翌日からするっと付き合うことになった話します?

↑聞きたい方がいらしたら、しますね(笑) 


2人ともども、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

※今回は特にシータヒーリングに限定した話ではありません、どなたでもお気軽にご参加いただけます。




★お申込み詳細

日時  6月24日(日) 13:30~16:30
※終了時刻は多少前後することがございます

場所  渋谷駅から徒歩5分
※お申し込みの方に、詳しい場所をお伝えします

定員  14名

価格 14,800円



◆各種割引
大切な人、もっと仲良くなりたい人、ともに素敵なパートナーを見つけたい人などを誘っていらしてください♪

◎カップル&フレンズ&ファミリー割
お友達やパートナー、ご家族の方とご一緒で、お一人 12,800円
※お申し込み時に、人数分のお名前とふりがな、メールアドレスをご記入ください。


◎リピーター割 
感謝の気持ちをこめて 9,800円
※念のため、「リピーターです」とコメントにお書きいただけますと助かります。

※リピーターの方のお連れ様、カップル&フレンズ&ファミリー割適用 12,800円です。


◎ウエディングドレス&タキシード割
ウエディングに関する正装をご着用の上お越しの方 気合がすばらしい! 0円(無料)

※お着替え場所はございませんので、ご注意ください
※ベール、手袋、ブーケ、ティアラなど、一部のアイテムをご着用の方、若干割引させていただきますのでご相談ください。


◆お申込み
こちらの「セミナーお申し込み」フォームから、以下を明記の上お申し込みいただくか、FBメッセージにてお申し込みください。
http://joiajoia.com/contact/index.html

「ソウルメイトサイキックお話会」
・6月24日
・お名前(ふりがな)
・メールアドレス
・電話番号

※コメント欄には以下をお書きいただけますと幸いです。

・Twitter ID(お持ちの方、差支えなければ)
・何を見てこのイベントをお知りになりましたか?(複数可)
 主催者からの案内 / 友人・知人からの紹介
 Twitter告知 / Facebook告知 / その他

 

写真いっぱいのアメブロの記事はこちらから
https://ameblo.jp/joiajoia/entry-12377683634.html
 

ページ上部へ戻る