基礎DNAセミナー 2月27日~開催

。・∵☆:*,★人生を楽しく生きたいですか?★ ::*.☆:*・∵

2月27、28、3月1日 9時~

お申込みは下記URLから

 ↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/236362

 

 

私たちは生まれてから今までの環境の中で取り入れてしまった思い込みというものがあります。

 

例えば、「いい子にしていなければならない。」

親の言った通りにしないとひどい目にあったり、又は、いい子にしているときだけ褒められたりすると自分の本当にやりたいことが出来ずに親の言ったことに従わなくてはならないと思うようになってしまいます。

 

それが大人になったときにどうなるでしょうか?

 

本当に自分のやりたいことがわからなくなるかもしれない。

自分のやりたいことが発言できなくなってしまうかもしれない。

自分はダメで至らない人間だと思ってしまうかもしれない。

 

そして、遺伝的に引き継がれた思い込みというのもあります。

例えば、「お金は諸悪の根源だ」

そういう思い込みがあったらどうなるでしょうか?

豊かになることはできるでしょうか?

無意識の中にある思い込みなので、自分では気が付かないことがほとんどです。

 

また、病気もココロの状態の現れであり、思い込みを外さないとなかなか病気を手放すことができないこともあります。

例えば、よくある思い込みに「病気だったら優しくしてもらえる」「病気だったら休める」とかがあります。

その思い込みを持っていたらどうでしょうか?

病気がなかなか完治しない原因はそんなところにもあったりします。

 

そんなもはやいらない思い込みを変えるテクニックがあります。

短い瞑想のようなものですが、ある方法でイメージして、その思い込みが置き換わるところを観届けます。

すると簡単にその思い込みを手放すことができます。

 

私は以前、リウマチや甲状腺機能低下症でしたが、自分の思い込みを変えていったら、なんと治ってしまったのです。ビックリです。こんなにもココロと身体はつながっているのだとわかりました。

また、人生で結構大変な思いをしてきました。それも、学びになり成長する糧にはなりましたが、もうつらい思いをして学ぶのは終わりにしました。

これからは、人生を楽しく生きていきたいと思いました。そう決めたときにもこのテクニックは役に立ちます。

 

たくさんの人の意識が変わってこの世界が喜びや安らぎや豊かさの中で暮らせるようになったらいいなと思ってます。

 

さあ、ご一緒にまずは自分が幸せになりましょう!!

 

 

 

。・∵☆:*・☆.。.:*,★chamomilla★ ::*・∵.☆:*・∵.

 

自己を制限する思考パターン(考え方、思いぐせ)を解放することで、本来備わっているプラス思考を呼び覚まし、人間関係や美容、仕事、経済面の課題、出会い、心身の病気などが好転していきます。

 

基本的なシータヒーリングのテクニックは基礎で一通り習えます。

このクラスを受講すると、自分にも他人にもヒーリングが行えるようになります。

クラスでは、以下のような内容を扱います。実際に練習しながらの、ワークショップ形式で進められます。

 ○30秒以内に脳波をシータ波にする方法

 ○日常の思考パターンを知る方法

 ○思考の置き換えの方法

 ○将来リーディングや過去生について

 ○遺伝子に記録されている記憶や思考パターンを変える方法

 ○直感を使ったり、超感覚を磨く方法

 ○直感を使って体内を透視する方法

 ○自己ヒーリングと他者ヒーリング

 ○DNAを活性化する方法

 ○願いの現実化の方法

 ○ソウルメイトとの出会いを実現する方法

 など、その他盛りだくさんの内容です。

 

お気軽にお問合せください。

 

 

カリキュラム   

思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換

 

日程(時間数)  3日間(21時間)

 

参加条件     どなたでも参加できます。

         (たとえば... 自分や家族にヒーリングをしたい方。代替医療やセラピーの方法を学びたい方。新しいことを学んでみたい方。自己啓発に)

 

配布物       基礎DNAプラクティショナーマニュアル

          書籍「シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)

          修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

ページ上部へ戻る