【シータ/レイキでハンドヒーリング実践会】2014/2/14 東京神田にて開催

【シータ/レイキでハンドヒーリング実践会】

言葉なしに人の身体に触れるだけでエネルギーが流れて癒せるようになったら良いと思いませんか?

シータヒーラーならばちょっとしたコツとセンスとテクニックを身につければハンズオンヒーリングが簡単にできるようになります。

シータヒーリングをハンドヒーリングとして活かせるようになるとヒーリングの機会と応用がぐっと広がります。

言葉を通したシータヒーリングセッションよりも簡単でパワフルで気持ちの良いハンドヒーリングを身につけ

身近な人をどんどん癒しましょう♪


この実践会では

エネルギー遊びや呼吸瞑想などエネルギーを感じる練習を通じて誰でもエネルギーを感じられるようになります。

エネルギーの観かた、流し方、手の当て方など実践練習をふんだんに取り入れてエネルギーの感覚、直感的感覚を高めてヒーラーの手をつくっていきます。

ハンドパワーの活用方法、応用テクニック、ハンドヒーリングを使ったヒーリングセッションの実習も行います。

そしてハンドヒーリングをより簡単にパワフルにできるようになるためのダウンロードも行います。

エネルギーを感じない、わからない、みえない、という方にもおすすめです。

シータって使える!ヒーリングって楽しい!いろんな人にヒーリングしてあげたい!って思えるようになれたら幸いです。


シータヒーリングを習っていない方でもレイキヒーリングを習った(伝授)ことがある方でもこの実践会に参加できます。どこで習ったかは関係なくレイキ経験者ならどなたでもOKです。

レイキヒーリングも使わなければもったいない!

この実践会でエネルギーの感覚を高めて、他者、自者ともにハンドヒーリングをどのようにすればいいのか実践を通して体験し、レイキを身近なヒーリングとして使いこなしましょう。

レイキヒーリング歴9年、シータヒーリング歴4年の千葉由起がわかりやすくお伝えします。

 

【シータ/レイキでハンドヒーリング実践会】

日時:2014年2月14日(金)13時~17時

会場:東京都千代田区内神田1-11-6大丸ビル4階 オフィスエイム(神田駅、大手町駅徒歩6分)

参加費:6000円

参加条件:シータヒーリング基礎受講済みの方 または レイキヒーリングを習ったことのある方

講師:シータサイエンスインストラクター レイキマスターティーチャー 千葉由起

ページ上部へ戻る