驚くほどに解放され、自由を体験するエモーショナルリリースセミナー 9/26

エモーショナルリリースセミナー

(フリーダム 感情の解放)

~願いを叶え、豊かな自分へとリリースする~

始まりはヤングリビング社の創設者のゲリー・ヤング氏がエジプトのイシス時代から伝わる情報を元に作り出したのがきっかけのテクニックです。

エモーショナルリリースは、ヴァイアナ・スタイバル女史がシータヒーラーの観点から、より良く変容する為に修正を加えた手法です。体内に蓄積された不要なエネルギーやネガティブな思考を解放し、自由と変容を促すこのセッションは、シンプルですがとてもパワフルです。

​身体に溜まってしまったネガティブな感情に対応した耳のツボ、各所に、15種類の精油・エッセンシャルオイルを使い分けて塗り、解放の言葉を唱える。これだけのシンプルな工程ですが、プラクティショナーがシーター波に導き、このプロセスをする事で、解放と変容が起こります。

変容は人によって違いますが

・実際に病気が癒えた方

・就職が決まった方

・願いが叶った方

・セッション後すぐに結婚が決まった方

などいらっしゃいます。どの様な解放と変容が起こるか?は人それぞれですが、より深くリラックスし、次への前進に繋がれるセッションをする事を心がけています。

今年初の日本人インストラクターが誕生し、以来とても人気のあるセミナーです!

《日程》東京 舎人ライナー熊野前

    9月26日(火) 

    10:00~16:00

​《場所》詳細はお申し込み後おしらせいたします。

《受講料》 ¥35,000 

《受講条件》どなたでも学べます

《配布物》 マニュアル、修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

 

※修了後、エモーショナルリリースプラクティショナーとして、プロとしてお客様にセッションが出来る様になります。

※セミナー内で使用するエッセンシャルオイルやインセンス、クリスタルの用意はしてあります。

※ご自身用にお持ち帰りいただく方は、別途購入していただくことになります。

ミニスターターセット ¥21,ooo

(エッセンシャルオイルミニボトル15本、インセンス)

 

​​​※おへそ周りと足の裏にオイルを濡れる状態でお越し下さい。

お気軽にお越しくださいね♪

お問い合わせはこちらです

お申し込みはこちらです

 

~愛と希望のヒーリング&スクール~

https://www.pureself.info/

三浦美基

ページ上部へ戻る