基礎DNA開催☆☆*★*☆♪

こんにちは!

シータヒーリングの世界へようこそ!

 

基礎DNAセミナーは、

シータヒーリングを学ぶ一番最初に受けて頂くセミナーです。​

私が初めて基礎DNAセミナーを受けた当時、915gで産まれた次男の二度目の入院、

そして仕事の漫画連載の打ち切りを言われ、

夫には金銭面でも、精神的にも頼れず、


心身ともに追いつめられている時でした。


もうほんとに、わらにもすがる思いで受講しました(笑)

 

そして、3日間のセミナーを受け、
 
「ただ在るだけで、もう愛されている。愛に包まれている」

という感覚を、私は初めて感じることができました。


ただ、ここに存在するだけで、幸せになる価値が誰にでもあります。

幼いころ、「お父さんとお母さんに私は愛されている」という感覚、実感がもてないまま私は大人になってしまいまいた。

愛や、思いやりを誰かからもらっても、それを感じる受容体が未発達のせいで

気付けないでいたんです。

つらく苦しいこの現実を創っているのは、

選んでいるのは他の誰でもない、

自分自身なんだと気付きました。

問題に焦点を当て、自分を追い立てることをやめ、
自分の在るがままを許し、愛すること。いつくしむこと。


そして、自分のことをどうやって育んでいけばいいのか、
シータヒーリングは私に教えてくれました。

 シータヒーリングは特別なことじゃなく、

 

 誰でも本来持っている、使うことが出来る能力です。

一緒にそのやり方を思い出し、使えるようにしていきましょう!!


 日程は3日間。自分自身へのヒーリングはもちろん、

自分以外の方にもヒーリングやリーディングが出来るようになります。

お申し込みはホームページから

    ⇩

https://s-h-a-n-t-i.wixsite.com/shanti

 

皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしています。

愛と光。感謝をこめて☆彡

 

ページ上部へ戻る