☆☆☆ 2014年ヴァイアナ来日セミナー ☆☆☆

シータヒーラーの皆さま、こんにちは!シータヒーリングジャパンの宮崎裕之です。

皆さま、いつもシータヒーリングに関心を持っていただきまして、ありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

いよいよ本日から、2014年ヴァイアナ来日セミナーの申込み受付をスタートしました!
今回は話題の「存在の層」を含む7つのセミナーを開催します。
このページの下の方で、少し補足情報をお知らせします。

この時代にこの仲間たちが「シータヒーラー」として集い、意識レベルを高める素晴らしい智慧を受け取れることに、大きな意味、目的が存在すると私は信じています。

ぜひ、ヴァイアナさんの来日セミナーへお越しください。同じ志を持つ仲間で集い、共に学びながら、シータヒーラーとしての絆を一層深めていきましょう。

愛と感謝、光をこめて
シータヒーリングジャパン 宮崎 裕之


以下、それぞれのセミナーについて、補足情報をお知らせします。

◎存在の層
このセミナーは2013年1月にバハマで初開催された、最新のセミナーです。存在の7層、特に6層の法則について非常に興味深い情報が提供されます。ヒーラーとしての力量は何で左右されるのか?さまざまな能力やテクニックの個人差は何が影響しているのか?その答えが得られるでしょう。

「シータヒーリングを学び始めたのは、このクラスで得られる智慧のためだったんだ!」と思えるクラス、生き方、人生観に影響を与えるクラスです。

2013年1月の時点では参加資格が「シータヒーリングマスター以上」だったのですが、昨夏から「インチュイティブアナトミー(プラクティショナー)以上」に変更になりました。

このセミナーをヴァイアナさんから直接、逐次通訳付きで受講できるチャンスは、この先数年はありません。
ぜひ、この機会にご参加ください。

現時点では存在の層のインストラクタークラスは開催されていませんが、早ければ2014年中にも開催される可能性があります。


◎レインボーチルドレンインストラクター
レインボーチルドレンインストラクターは、参加資格が少し変更になっています。以前は、基礎・応用インストラクター認定済みである必要がありましたが、現在は基礎・応用プラクティショナーで参加できます。

ただし、基礎・応用インストラクター認定がない場合には、レインボーチルドレンインストラクターの資格は1年間になります。1年以内に基礎・応用インストラクター認定を受けた場合には、期間が4年に延長されます。

◎アニマルインストラクター、プラントインストラクター
アニマルクラスは第3層、プラントクラスは第2層に関わる様々な話題やテクニックを学ぶクラスです。当初、アニマル、プラントのクラスは、存在の層と一緒に5日間のクラスとして発表する考えもあったようです。それくらい、存在の層のクラスと関係が強い内容になっています。この3つのクラスによって、存在の7層についてより深く、本質的な理解と活用ノウハウを得ることができるでしょう。

◎基礎、応用、ゲームオブライフインストラクター
お馴染みの基礎、応用、ゲームオブライフのインストラクターセミナーも開催します。存在の層やアニマル、プラント等、最新のセミナーを次々に生み出した今、基礎セミナーや応用セミナーの内容もパワーアップしています。ぜひこの機会に最新の情報を受け取ってください。

ゲームオブライフはDNA4(未発表)の受講条件になると言われており、これからさらに多くの方々に必要とされるセミナーです。ぜひこの機会にゲームオブライフインストラクターセミナーへご参加くださいませ。

◎シータフェス2014
2013年3月に「感謝祭」として開催したイベントを、次回は「シータフェス2014」という名称で開催します!音楽やグッズ販売、恒例のハグ&写真撮影等、企画を進めています。こちらは申込みがもう少し後からスタートする見込みです。

以上

ページ上部へ戻る