【東京/横浜】11月,12月平日リクエスト開催★アナトミー(超感覚解剖学)で不要なエネルギーを大掃除!心も身体も軽くして、望むような現実を創造し、魂が喜ぶ道へ前 進してみませんか? [スピナビ>シータヒーリング>シータアナトミー]

2018年11月1日 10時 〜 12月19日 16時50分

編集者 : 上原慶子Heart Light横浜東京   日付 : 18年9月26日

こんにちは。
横浜・東京で、シータヒーリング・アクセスバーズ&「光の手」ハンズオンヒーリングを通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているサイエンスの上原慶子です。

シータヒーリング・インチュイティブ・アナトミー(超感覚解剖学)セミナーを、リクエスト開催致します。

11月~12月の平日で、週2回で、無理なく学べるスケジュールになっております。

開催場所が、東京の都立大学と、横浜の関内の2会場の公共施設で行います。どちらとも駅から徒歩5分ぐらいです。

少人数で行っており、質問もしやすい安心した雰囲気のアナトミーです。辛い思いをすることなく、腑に落としながら解放していきます。

ヴァイアナさんは、「人間の身体は、本来は、完全な健康体。もし不具合があるとすれば、臓器の音が少しずれているだけで、それを元に戻せばいいだけ。
身体の中をスキャンする時も、悪いところ探すのではなく、良いところを探しなさい。」と言っています。

ちゃんと働いてくれている身体に感謝をしつつ、スポットライトをあて、過去世・先祖レベルから溜め込んできたネガティブな思考や感情など不必要なエネルギーの大掃除

をして、本来の身体の機能を取り戻していきます。

エネルギーが正常に流れるため、望む現実を創造するパワーも強まります。そのため、夢や願いの現実化が加速されます。

本来の魂が望む道へと進む気づきが増え、15日後には、身体も心も軽くなり、創造主との繋がりも強化されます。

ハートライトのアナトミーで、自己愛、自尊心、自己価値を再認識し、魂が喜ぶ道へ前進するきっかけにしてみませんか?



★インチュイティブ・アナトミー(超感覚解剖学)とは?

心と身体の繋がりをサイキックに学びます。

15日間、身体の臓器や組織にスポットライトをあて、子供の頃から溜め込んできたネガティブな感情や、足かせになっている思考を解放します。

自分の内面の思考パターンを4つのレベル(現世、先祖、過去世、魂)で洗い流し、心と身体を浄化します。

特に自分では意識していない「わけがわからないけど、そうしてします」というような、足かせになっている先祖や過去世からの思考パターンの記憶を解放していきます。

私たちの身体のさまざまなシステムや臓器には、それぞれに溜め込み易い感情や思い込みがあります。

例えば、肝臓には怒りや憤りの思いが集まり、それが永年蓄積されると病気の原因になってしまいます。悲しみは肺の中に集まり、呼吸器系の問題を引き起こします。

また、いじめや虐待を受けてきた子供は、腸にネガティブな感情を抑圧します。

怒りのネガティブな感情が悪いわけではなく、無意識に身体に溜め込んできたことが、エネルギーを滞らせて、様々な問題を創り出し、創造のプロセスを阻んできました。

病いは、ストレスが原因と考えられています。対処療法ではなく、根っこの原因を癒す事で、身体も心も健康になります。



3週間の集中講座で、医学的に解剖学の基礎を学びながら、各個人が直感力をさらに高められるようなカリキュラムになっています。

メディカル・インチュイティブ(直感を使う代替医療法士)としてのスキルアップをめざし、自分自身にもクライアントに対しても深いレベルでセッションを行えるようにします。

・人体の各臓器・部位に潜在的に影響を与えている思考パターンについて詳しく学びます。

・エネルギー的な生体構造や、物理的肉体と霊体がどのように影響しあっているかを勉強します。

・セラピスト・代替医療法士としてプラスになるサプリメントやハーブ療法について学びます。

・対面セッションと遠隔セッションのどちらについても技術を磨いていきます。

・超感覚的能力(観る・聴く・感じる)が驚くほど高まります。

・自分自身の人生の課題や感情面の問題を掘り下げ、思考パターンを解除し、身体的な問題に取り組みます。

・存在の根源に繋がり、魂としての目的や使命を再認識します。


★カリキュラム

1日目:微生物(他人に利用されてしまうという課題)

2日目:骨格系(家族や周りからの支えや経済的な課題)

3日目:内分泌系(感情表現、完璧主義、真実を知ること)

4日目:消化器系(恨み、怒り、いじめや虐待、恥など)

5日目:呼吸器系(悲しみ、後悔、自責)

6日目:循環器系(愛し、愛されること)

7日目:リンパ系(自分のために戦うこと)

8日目:排泄・生殖器系(男女関係)

9日目:筋肉(力強さ、自信)

10日目:神経系(安全ゾーンを越える、他人の観点を知る)

11日目:皮膚(自分を魅せる、美しさ、変化)

12日目:目(真実、嫉妬、エゴ)

13日目:脳(行動への恐れ、苦手意識、真実が恐い)

14日目:耳(誠実さ、正直さ、他人の観点を尊重する)

15日目:全体としての身体


*****

★ハートライトのセミナー受講やセッションを受けられた方にいただいたお声です。
ありがとうございました。


今回、会社勤めの私が、受講可能な日程でのリクエスト開催いただいてありがとうございました。そして、長い間いろいろありがとうございました。

アナトミーは本当によくできたセミナーですね。

毎回、今まで思いもしなかったような、その臓器にかかわるブロックや感情が浮上してきて、不思議です。

セルフワークでは外せない、深いレベルのたくさんのブロックを外すことができました。

アナトミーの内容自体も、感情と臓器の観点が勉強になりました。

これからも復習して、体からの観点でもヒーリングをできるようにしたいと思います。

慶子先生とは、本音で話をできて本当に良い時間でした。

慶子先生は、とても勉強家だなって思いました。

セミナーも、とても一生懸命で熱心で、とても勉強になりました。

この15日間のアナトミーは、私にとって人生を変えるほどのセミナーです。

本当に色々な発見のあったセミナーでした。

あっ、それと、目標の「リーディング力を100倍に上げる」は、100倍ではないですが、何とかなるという自信がつきました。

それよりも、自分の中での掘り下げの方法、セッションの進め方が、ばっちり固まりました。

これからも、どんどん前に進んでいこうと思います。

ありがとうございました。


*****

アナトミーは、15日間の長期間、子供が小さいので、連続した日程は難しかったので、週1回開催を希望しました。

先生は、そんな個人的なワガママを聞いてくださり、さらに受講しやすいように、あらゆる気配りをして下さいました。

”振替可”という、とても、とてもありがたい、御対応!

テキストを毎回持参せずに済むように、”お預け可”というホスピタリティ!

心から感謝します。

先生は、人として、バランスがとれていらっしゃって、安心して長い時間を過ごさせてもらいました。

とても恵まれたアナトミーでした。

徹底的に人体を学び、ヒーリングすることで、私は人生を変える事が出来ました。深く感謝します!!

*****

15日間のアナトミー 終わった&嬉しいです。

先生と仲間に恵まれて、本当にリラックスして受ける事が出来ました。

何回も泣きながら、自分を見つめ、解放できたことは、私の宝物です。

テキストの厚みに、始めは驚きましたが、一回一回、ゆっくり学べたので、復讐もできて良かったです。

自分の中の気になる問題が、クリアになって、これからヒーラーとして、エネルギーを扱う上で、とても貴重な経験となりました。

アナトミーが終わるのは寂しいですが、今はこれからどうなるか、どうしようか、ワクワクでいっぱいです。

何でもできると思える様になりました。

先生に本当に感謝します。

ありがとうございました。

*****

アナトミー15日間で、エネルギーも、生き方もたくさん教わって、

大満足のセミナーでした!!

人生で、こんなに受け取ったのは、初かもしれません。

「濃い」って、こんな感じかな・・・と思いました。



★その他のお声はこちらをごらんください。
http://healing-heartlight.com/voice-06/

*****



申し込みをするには【ログイン】が必要です。ログインをするには【ユーザー登録】が必要です

データ

料金やサービス内容★開催日程:10:00~16:50 (お昼休憩50分)

関内
1 日目:11/1(木)

都立大学
2 日目:11/2(金)
3 日目:11/5(月)
4 日目:11/7(水)
5 日目:11/14(水)
6 日目:11/16(金)
7 日目:11/20(火)
8 日目:11/27(火)
9 日目:11/28(水)

関内(東横線直通みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩3分)
10日目:12/4(火)
11日目:12/5(水)
12日目:12/10(月)
13日目:12/11(火)
14日目:12/18(火)
15日目:12/19(水)

会場の詳細アクセスは、お申込み後にお送りいたします。

★受講資格: デッグディパーセミナーを修了されたプラクティショナーの資格がある方

★受講日程: 15日間(計105時間)

※ 緊急の場合、3日のお休みが認められ、その分は振替可能です。

★受 講 料:

 初受講 287,000円(税込)銀行振り込み(ペイパルも可)

 再受講 半額

★定員: 4名

★配布物:インチュイティブアナトミープラクティショナーマニュアル、解剖学補助教材、修了書

★持ち物: 筆記用具、飲み物

★開催場所:横浜・東京の公共施設の会議室を使用。詳細は申し込み後にお知らせいたします。

★お申し込み方法

①~⑦までご記入の上、下記の「ご予約・お問い合わせ」から、お願いいたします。

①お名前(漢字、ローマ字)
②郵便番号
③住所
④パソコンのメールアドレス
⑤携帯電話番号(当日緊急の場合に必要)
⑥初受講か再受講(再受講の場合、インストラクターのお名前と受講日)
⑦講座名

受講に関する質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

★ご予約・お問い合わせ
https://healing-heartlight.com/mail/

★ハートライトのホームページ
https://healing-heartlight.com/

★ハートライトのブログ
https://ameblo.jp/heart-light-blessing358/

地図
GOOGLEマップでみる

郵便番号〒-
住所
URLhttps://healing-heartlight.com/
お問合せ先https://healing-heartlight.com/mail/
申し込みをするには【ログイン】が必要です。ログインをするには【ユーザー登録】が必要です
【東京/横浜】11月,12月平日リクエスト開催★アナトミー(超感覚解剖学)で不要なエネルギーを大掃除!心も身体も軽くして、望むような現実を創造し、魂が喜ぶ道へ前 進してみませんか?へのコメント(0件)

サロン・スクール

世界最高峰原石ジュエリー専門ブ

世界最高峰原石ジュエリー専門ブランド「アクアリリス」

地球で育まれた愛の結晶「クリスタル」との出逢から その後17年間に渡ってクリスタルジュエリーの世界に...

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

アクセス・コンシャスネス(Ac

アクセス・コンシャスネス(Access Consciousness)

When Access Consciousness first began in 1990, "Th...

全部見る

最新のブログ

全部見る

コメント

よろしくおねがいします!(Hiroより)

クリスタルのカテゴリを作って下さってありがとうございます!
クリスタルが大好きなので、カテゴリが増えてとっても嬉しいで...続きを見る

この1年の感謝をこめて、再々受講生は受講費をサービス価格としました(*^^*)
ベテランさんも、ちょっと早い忘年会気分...続きを見る

面白そうなワークショップですね!
ご盛況をお祈りいたします(^^)

さっそくイベントを登録してくれてありがとう!嬉しいです。

コメント

スピスタグラム

無料セッションのご案内(10月16日限定)

無料セッションのご案内(10月1... [スピナビ>シータヒーリング]

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

全部見る

外部ブログ記事

全部見る