【ファミリータイズセミナー】東京(恵比寿/代官山)家族との問題を解決して、自分の人生を生きよう! [スピナビ>シータヒーリング>シータファミリー]

2018年10月29日 10時 〜 10月30日 17時

編集者 : 植木すみえ   日付 : 18年9月19日

こんにちは。
シータサイエンスの植木すみえです。

10月29日&30日の2日間、ヴァイアナのシータヒーリング・ファミリータイズセミナーを開催します。

ファミリータイズセミナーは先祖を含む、家族との問題を解決するためセミナーです。

色々な問題を解決しようとすると、
多くの原因が家族と関わりがあることに気づくと思います。

どんな人にも家族がいます。
父、母、生んだ親、育てた親、
祖父、祖母、その他の先祖、
兄弟、姉妹、
従妹、
子供、孫、
血は繋がってなくても、一緒に育った人、
など。

自分で気づいていても、いなくても、
必ず、それらの人々から多くの影響を受けています。

家族との問題を抱えている人も多いと思います。
母がいつも私の邪魔をする、
父の言う通りの人生しか送れない、
姉だから我慢してきた、
弟の方が愛されている、
父と同じことをしてしまう、
母のようにはなりたくない
などなど。

自分の人生が思うように進まない時、
家族から受け継いだ思考や行動パターンが問題となっている場合があります。
その中には、自分では気づいていない、遺伝的なものなどもあります。

このセミナーでは家族との問題を解決していき、
家族から受け継いだ、不要な思考や行動パターンを解放&解決していきます。

そして、家族から受け継ぎたい長所などを見つけて、自分にダウンロードしていきます。

セミナーはワークが盛りだくさんになっています。
ワークを全てやる事で、家族との問題をクリアにして、自分自身の人生を始めることが出来るようになります。
思ってもいない、家族からの思考や行動パターンを見つけ出し、解決できるかもしれません!

【ファミリータイズで学ぶこと】
1日目は家族との問題にフォーカスしてワークしていきます。
2日目は家族のポジティブな面にフォーカスしていきます。(長所を受け継ぐなど)

しっかりと学んで現実を変えていきます☆
家族問題を解決して、自分らしく生きましょう!

シータヒーリングをマスターすることで、
人生が楽しく、ハッピーになってきます。
自分の望む人生を手に入れることが出来るようになります。

シータヒーリングを学んだことで私の人生も大きく変わりました。
皆様の人生がより良い方向へ進んで行けるようにお手伝いさせて頂きたら嬉しいです。

申し込みをするには【ログイン】が必要です。ログインをするには【ユーザー登録】が必要です

データ

料金やサービス内容【セミナー詳細】
10月29日(月)&30日(火)
2日間 平日開催
10:00~17:00
受講料:53,000円
再受講の場合:26,500円
お支払方法:銀行振込(お申込を頂いた後にお振込先をお伝え致します)
参加条件:ディグディーパーセミナー受講済

ハッピーライフ☆クリエーションズ
〒150-0022 渋谷区恵比寿南3-6-7-4F
HP
http://www.hl-creations.com/
お問い合わせ&お申し込みはメールにて
info@hl-creations.com

お申し込みの際は下記の情報をご記入下さい。
・お名前
・メールアドレス(シータに登録したアドレス)
・お電話番号
・受講されたいセミナー名&日時
・その他、メッセージなど
※携帯メールの方はパソコンからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

皆様にお会いするのを楽しみにしています。

ハッピーライフ☆クリエーションズ
植木すみえ

地図
GOOGLEマップでみる

郵便番号〒150-0022
住所渋谷区恵比寿南3-6-7-4F
URLhttp://hl-creations.com/
お問合せ先info@hl-creations.com
申し込みをするには【ログイン】が必要です。ログインをするには【ユーザー登録】が必要です
【ファミリータイズセミナー】東京(恵比寿/代官山)家族との問題を解決して、自分の人生を生きよう!へのコメント(0件)

サロン・スクール

世界最高峰原石ジュエリー専門ブ

世界最高峰原石ジュエリー専門ブランド「アクアリリス」

地球で育まれた愛の結晶「クリスタル」との出逢から その後17年間に渡ってクリスタルジュエリーの世界に...

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

アクセス・コンシャスネス(Ac

アクセス・コンシャスネス(Access Consciousness)

When Access Consciousness first began in 1990, "Th...

全部見る

最新のブログ

全部見る

コメント

よろしくおねがいします!(Hiroより)

クリスタルのカテゴリを作って下さってありがとうございます!
クリスタルが大好きなので、カテゴリが増えてとっても嬉しいで...続きを見る

この1年の感謝をこめて、再々受講生は受講費をサービス価格としました(*^^*)
ベテランさんも、ちょっと早い忘年会気分...続きを見る

面白そうなワークショップですね!
ご盛況をお祈りいたします(^^)

さっそくイベントを登録してくれてありがとう!嬉しいです。

コメント

スピスタグラム

無料セッションのご案内(10月16日限定)

無料セッションのご案内(10月1... [スピナビ>シータヒーリング]

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

全部見る

外部ブログ記事

全部見る