掘り下げについての実践会 [スピナビ>シータヒーリング>シータ実践会]

2018年9月16日 17時30分 〜 20時30分

編集者 : 大崎 真由美   日付 : 18年9月9日

掘り下げについての実践会

掘り下げはシータヒーリングの最重要なパートになります。
人生で何度も起こしているドラマのパターンを見つけ出して、原点をみつけるお手伝いをします。
そしてそこから、
何を学んでいたのか?
どんな役に立っていたのか?
これを学び取らない事には、ドラマのパターンは終われない事になります。

人生は魂にとっては全ての出来事は学びの対象になって居ます。
魂を進化させようとして、ワザワザ制限の中に降り立って来た訳ですから、何かを得ようとして来て居ます。
では何を得に来ているのか、人生のテーマが解ればそこにフォーカスが出来ます。

同じ様なドラマを繰り返しているとしたら、そこには魂が最も得たい磨くべきテーマがあるはずです。
通常は人生を掛けて磨きます。

シータヒーリングでは、そのテーマと課題に気がつくべく掘り下げという手法で気がつくお手伝いをします。

そうする事で数年が短縮されます。
気がつく、腑に落ちる作業のお手伝いの仕方には少しコツがあります。

そのコツは早くマスターするとよいですよ。

ディグディーパーのクラスが、そのコツをマスター出来るクラスです。

この実践会では、コツを軽くお教えいたします。

申し込みをするには【ログイン】が必要です。ログインをするには【ユーザー登録】が必要です

データ

料金やサービス内容¥2,500

振込
ペイパル
当日払い

当日飛び入り大歓迎
地図
GOOGLEマップでみる

郵便番号〒141-0031
住所東京都品川区西五反田1-26-2サンハイツ五反田810
URLhttps://resast.jp/events/289919
お問合せ先terratherapy@gmail.com
申し込みをするには【ログイン】が必要です。ログインをするには【ユーザー登録】が必要です
掘り下げについての実践会へのコメント(0件)

サロン・スクール

アクセス・コンシャスネス(Ac

アクセス・コンシャスネス(Access Consciousness)

When Access Consciousness first began in 1990, "Th...

世界最高峰原石ジュエリー専門ブ

世界最高峰原石ジュエリー専門ブランド「アクアリリス」

地球で育まれた愛の結晶「クリスタル」との出逢から その後17年間に渡ってクリスタルジュエリーの世界に...

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

全部見る

最新のブログ

全部見る

コメント

クリスタルのカテゴリを作って下さってありがとうございます!
クリスタルが大好きなので、カテゴリが増えてとっても嬉しいで...続きを見る

この1年の感謝をこめて、再々受講生は受講費をサービス価格としました(*^^*)
ベテランさんも、ちょっと早い忘年会気分...続きを見る

面白そうなワークショップですね!
ご盛況をお祈りいたします(^^)

さっそくイベントを登録してくれてありがとう!嬉しいです。

さっそくイベントを登録してくれてありがとう!嬉しいです。

コメント

スピスタグラム

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

ディグディーパーセミナー開催

ディグディーパーセミナー開催 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

契約解除実践会

契約解除実践会 [スピナビ>シータヒーリング>シータ実践会]

全部見る

外部ブログ記事

全部見る