結婚22年☆パートナーと永~く愛を育む方法教えます [スピナビ>シータヒーリング>シータパートナー]

2018年9月22日 10時 〜 9月23日 18時

編集者 : 中山 アヤコ(Ayako)【東京・世田谷】   日付 : 18年8月11日

こんにちは。
サイエンス インストラクターのAyako(中山アヤコ)です。



このクラスは、大切な人と本当の意味で共にいることができるためのクラスです。

「ひとりの人を完全に愛する」という意味を学び、そうなる自分にシフトするクラスでもあります。
同時にそれは、「ひとりの人に完全に愛される」ことを受け入れ、受け取り、愛されながら人生を送ることでもあります。

なんという最高の人生でしょう!!!
そんな幸せな人生を送ってみたいと思いませんか(*^^*)?


よく「ソウルメイトに出逢いたい!」と耳にしますが、
ソウルメイトと出逢ったとしても、その後一緒にいることへのブロックがあるとしたら、どうなってしまうでしょう?

すでにパートナーがいる方も、これからパートナーと出逢う方も、すべての人に必要なクラスだと思います。


1) 結婚の有無、パートナーの有無にかかわらず受講OKです。

4つのレベルで関係性の問題をクリアしていきます。
特に遺伝的レベルのテーマがいかに今の私たちに影響を与えているか、驚くと思います。
当たり前のように入り込んだ思考を解放した後、どれほどの変化が起こるでしょう!

今回のスイスイントラ直後に起きた信じられないような出来事もシェアしていきます♪


2) どんなカップルでも受講OKです。

男女、男男、女女 どのカップルでももちろんウェルカムです!

安心安全なエネルギーの中でご受講いただけます。


3) ヒトは一緒に成長してくれる人が必要

ずっと1人の人といるのか、いろいろな人といるのか、または1人の時をもつ、という選択をするのか
― それは、ひとりひとりの自由選択だと私個人は感じています。


でも形はどうであれ、Viannaが言うように「ヒトは一緒に成長してくれる人が必要」です。


4) たくさん掘り下げをするクラスです

その「一緒に成長してくれる人」とどんな関係性を築きたいですか?
理想と現実の間に何かギャップはあるでしょうか?
もしギャップがあるなら、何がブロックしているのでしょう?


誰かを愛しすぎてしまう恐れ
支配のための争い
男性脳、女性脳
お金に関する信念
義理の両親との関係
子供に関して
セックスについて
友情について

などなど。テーマはたっぷり!
たくさん掘り下げてスッキリしましょう!


5) 何度も恋をすることが可能になります!

すでに結婚していても、もう一度関係性をはじめることができるクラスです。
創造主は、何度でも恋に落ちることができるように私たちを創造しているんですよ♪その秘密をお伝えします。
パワフルなワークもお伝えします♪


私自身、このクラスの内容と向き合い、腑に落とし納得するまで3回のプラクティショナークラスと1回のインストラクタークラスを受講しました。

結婚22年。付き合い出してからは30年の夫がいます。
すれ違ったり、寄り添ったり、励ましたり、時には離れそうになったりしながら、一緒に成長してきたなぁと感じています。


人生の伴侶として、彼からの大きな支えと愛と××には、感謝95%、不満5%(笑)の私ですが、そんな日常がかけがえのない日々だと心から言うことができます。
何もかもを、ひっくるめて 心から信頼し愛する真のソウルメイトだと思っています♪



クラスでは、ひとりひとりが望む「大切な人とのパートナーシップ」に寄り添い、サポートしていきます。
深くご自分、パートナーと向き合う時間にしましょう。


【日程】 9月22,23日


【時間】 10:00~18:00

【場所】 東京都世田谷区。小田急線「経堂」徒歩4分。お申し込み後詳細をお知らせします。

【受講費】
初受講 56,000円
再受講 28,000円


【受講資格】
基礎・応用・ディグディーパー修了


【お申込み方法】

メール件名「0922関係性1パートナー希望」として、下記項目をお知らせください。


1:お名前(フリガナ)
2:メールアドレス(シータヒーリング本部に登録されているアドレス)
3:緊急連絡先
4:初受講/再受講
(再受講の方は、受講時期、インストラクター名)


宛先
theta.ayako@gmail.com


最後までお読みいただきありがとうございました。

たくさんの愛と感謝をこめて!


追記:

関係性1と2は、「先に1を受けなければいけない」などの制約はありません。

1は「大切な人との関係性」、2は「あなたと創造主」がテーマとなっていて、全く異なる内容です。

どちらも2日間のクラスで、受講資格はディグディーパー修了です。

申し込み期限が過ぎています。

データ

料金やサービス内容
地図
GOOGLEマップでみる

郵便番号〒-
住所世田谷区経堂
URLhttp://white-angelica.sakura.ne.jp/
お問合せ先theta.ayako@gmail.com
申し込み期限が過ぎています。
結婚22年☆パートナーと永~く愛を育む方法教えますへのコメント(0件)

サロン・スクール

シータヒーリング・テクニック

シータヒーリング・テクニック (THInK: ThetaHealing Institute of Knowledge®)

シータヒーリング®テクニックは1995年にヴァイアナ・スタイバルが重い病気から健康になる経験...

全部見る

最新のブログ

全部見る

スピスタグラム

無料セッションのご案内(10月16日限定)

無料セッションのご案内(10月1... [スピナビ>シータヒーリング]

誰でも魔法使いになれる

誰でも魔法使いになれる [スピナビ>シータヒーリング>シータ基礎]

ディグディーパーセミナー開催

ディグディーパーセミナー開催 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

契約解除実践会

契約解除実践会 [スピナビ>シータヒーリング>シータ実践会]

熱海、湯河原、そして相模湾

熱海、湯河原、そして相模湾 [スピナビ>シータヒーリング>シータディグ]

全部見る