シータヒーリング以外の告知ができるようになりました!

新しくなったスピナビ!

シータヒーリング以外の告知もできるようになったよ〜♡

って、私は誰!?

 

はい!

スピナビをユーザー視点からガイドします。

アンジェル・レイと申します。

 

初めましての方、今後もお見知りおきを!

 

すでに知り合いの方はお久しぶりの再会ですね♡

 

私はシータヒーリングではサイエンスまで学び、

2008年より約5年間の活動をしていました。

 

自分の心にあった恐れや未来への不安を解放したり、

足かせとなっていたトラウマや痛い経験を乗り越え、

“本当の自分”で生きる決意ができたのも

シータヒーリングを通じて出会った素晴らしい仲間のおかげだと思っています♡

 

泣いたり、笑ったり、励まし合ったり、

素直な自分を出せる喜びを分かち合って、

現在は、子供時代からの夢を叶え、

自分のブランドを持ち、アーティスト活動をしながら

独自のセッションや講座を提供し、

経営者、ヒーラー、アーティストの自己実現をお手伝いしています。

 

色々な方を見ていると、

現在は複数の仕事を持って活動している方が多いですね。

 

たとえば、

アロマセラピスト+イベント企画コンサルタント

ヒーラー+ファッションコンサルタント

 

ヒーラー+ジュエリーデザイナー

ヒーラー+皮職人

ヒーラー+ミュージシャン

カメラマン+マーケティングコンサルタント

シンガーソングライター+メイク講師

OL+ヒーラー

などなど。

 

自分の好きなことや、やりたいことを

趣味の範囲から進化させ独立していく方。

とても多いです!

 

そして、ヒーラーやセラピストの方で、

音楽、絵画、写真、ジュエリーなどのアーティスト活動を

両立している方も多いですね!

 

今は、「これだけ」と、一つの可能性に止まらず、

やってみたいことは全てやる時代なのです♡

 

そんな中、

スピナビの新規ユーザーとしては、

このサイトに訪問する1万人以上の方へ向けて、

自分の活動を自由に発信できるのはとっても嬉しい!!

 

私は人との出会いによって、

人生を見つめる機会や、

あらゆる困難も乗り越えていくことができました。

 

なので、人と人が出会い、

人と人が繋がれる、

スピナビという素晴らしい空間に参加できワクワクしています♡

 

現在は、個人ページでシータヒーリング以外の告知を作成し、

公開することはできないみたいですが、

今後、可能になっていくそうなので楽しみにしていて下さい!

 

と、ヒロさんからの伝言です。

 

個人ページに、シータヒーリング以外の活動の

告知のリンクを貼ったり、

記事に書いて作成したりは可能みたいなので、

あなたも素敵な世界をどんどん発信してくださいね!

 

それでは、また進展があったらご報告したいと思います♡

 

バイビ〜〜♡♡♡

 

RAY

 

 

<アンジェル・レイ個人セッション>

<アクアリリスHP>

 

 

 

 

 

アンジェルレイ

アンジェルレイ

投稿者プロフィール

30代で起業し独自ブランド「アクアリリス」は、
月商1200万を記録するジュエリーブランドに成長。
作品は11カ国に渡り、世界で活躍するヒーラーやアーティストに広がる。

アーティスト活動に加え、個人セッションや講座を提供。
経営者、ヒーラー、アーティストの自己実現のサポート、
高校生を対象にした生き方講師、新卒の就活相談も経験。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

スピナビ知恵蔵に質問する

ページ上部へ戻る